腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくり

Google-Suche: shota yaoi DVD ドイツからの検索ですね。 現時点の話で言えば、Shotaに分類されるアニメは同人製作と 言う形でしか存在しないかと。Shotaであると強弁できる作品は 恐らくあるのでしょうが。快楽の方程式 LEVEL-C [DVD]アーティスト: 白石公…

さざめき

sukisyo wallpaper - Yahoo Search Results 毎度の事ながら、ヘボン式ではなくて訓令式ローマ字でこう迄 検索できる事に感心してしまいます。 これは公式サイトのURLの影響も大きいのでしょうね。 画像閲覧時には年齢制限の不意討ちにご用心下さいませ。 ○●○…

不意討ち

id:urouro360:20050330#hoにて言及のあったアンソロジー、 当Blogの過去記事にて創刊号及び第二巻を紹介しております。 過去には特集のみならずその傾向の作品を集めたアンソロジーも ございましたしね。その本のタイトルも確かに語感としては 心に残るもの…

モノモースモノモース

おとなり日記をふと覗いたら面妖なものが。鋼の錬金術師 英語の錬金術師作者: 廣渡太郎,広渡太郎,学習研究社編集部出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2005/03/16メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (27件) を見るまあ何と言うか、便乗も…

萌やしっ子

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 おお振りのアンソロジーの事でしょう。恐らくは商業アンソロジー ではなく有志が集って発行する、昔で言う合同誌と言う形態の。 収まりの良い言葉と言うのは使われ、定着していくと言う…

淡々と扇情的

描かれている行為自体は扇情的だが、そこに淡白な 描線と時に苦笑を誘う落ちがついてくるのでサラリと した読後感は味わえるかと。 あくまでボーイズラブと言う範疇で、ですが。

今日とて萌ゆるよほうやれほ

Yahoo! Resultados da busca sobre Sensitive Pornograph ブラジルから。 海外からのDVD入手に就いては今の所JUNE系列からのみの 通販と言うのが壁になっている様な雰囲気ではあります。 只フジミや間の楔が海を渡ってDVD化されていたという事も あった様で…

鵜・漫望

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 とりあえず筆者の存じ上げている所を一箇所提示します。 万華鏡 - フリークリップアート、素材集 こちらの「昔日本」から入場なさって下さい。お望みのものを 探す事が出来る筈です。 ○●…

重箱の隅

時折『(漢字)+読み』でお出でになる方がお出での様ですが… 素直に辞書を引く事をお奨めします。 ○●○ Google-Suche: gayyaoiandmore ドイツから探しにこられる妙。 そしてそのサイトがフランス籍で存在したと言う実際。 見事なまでの混沌ですね。 ○●○ Yahoo…

金雀枝縁

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 下記と他の条件とが重なった結果でしょうね。エンジェルズフェザー(ビーゲームノベルズ)BlueImpact原作・津島澪小説出版社 ビブロス発売日 2003.10価格 ¥ 935(¥ 890)ISBN …

搦め手

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 そもそもの言葉自体が隠語で、それを口語で使う際に 無理矢理動詞化しておりますからね。 ヤオうと言う形で使われた例もございましたっけ。タナトスの子供たち―過剰適応の生態学作者: 中…

ざくざく篩え

腐女子 - infoseek検索 作品の出来が悪かったり作品の出来が自分の意に沿わ なかったりする際のお手軽な呪文としての「腐女子」も 流行している様ですね。 腐女子の所為だと言う事で片付けて、何を得られるので しょうか。赤い鰊じゃあるまいし。 ○●○ Yahoo!…

戸惑う文字列

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 同人用語辞典作者: 窪田光純出版社/メーカー: 秀和システム発売日: 2004/08/11メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (17件) を見るこちらの書が相当に良い内容であると小…

曖昧わるつ

"death note yaoi" - Google Search そう言う解釈のCGは海外でも少なからず存在しております。 FLASH仕立てと言うものもございましたね。 さて同人誌はと言うと、日本から流出しているものが主で ある様でございます。 ○●○ Busqueda en Google: 鋼の錬金術師…

思わぬコロッケ五円之助

pecorin911さんの所で紹介のありました本の表紙拡大図を観て、 思わず茶を吹き出してしまう所でございました。Nymphettes 1作者: Colin Walbridge,Barry Blair出版社/メーカー: S Q Productions Inc発売日: 2005/03/30メディア: ペーパーバック購入: 1人 ク…

何時だって忘れがちドジスンは数学者

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 凌辱教室/坂本ミキ:boople.com(ひかり出版にて刊行) 凌辱教室/坂本ミキ:boople.com(松文館にて再版) 該当作品の続編が発行されて無い限り、このタイトルには 心当たりが無いですね。…

重畳重畳

美少年 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)作者: 小野塚カホリ,団鬼六出版社/メーカー: マガジン・マガジン発売日: 2005/03/31メディア: コミック購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (35件) を見る単行本に収まりますか。ペースとしては早い様です…

縁側喫茶

yaoi - Yahoo Search Results 英語圏から日本語表示に絞り、と言う検索ですね。 把握数は確かにGOOGLEに本番よりは多い様ですが、 絞り込み方が少し甘い様な。 ○●○ うけせめ - SearchScout - GAIN アドサーバー ソフトウェアからの検索結果 普通は漢字で表記…

春先小萌

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 何かの公式でも導き出したかったのでしょうか? 単純に二次創作を探すのなら別の公式でも良さそうな ものですが…単純化しようとして複雑化している様に 見受けられます。 ○●○ Yahoo! JAP…

気が付けば漫遊

MSN サーチ: Yaoi 日記 -- More Useful Everyday 例えばIDをYaoiにしてみたりですとかタイトルを ※〜△◆Yaoiにしますとかね。 レビューの材料として取り扱うのもまた楽しいやも 知れません。 BishounenCon そう言えば今年のこのイベント、開催されるので しょ…

萌えいづる思い

keyword:真夜中の弥次さん喜多さん 物語に期待されるのかそれとも役者に期待されているのか。 筆者としてはアニメ化路線も捨て難かったりします。 声優さんの苦労は一入ではないのでしょうが。 ○●○ Pesquisa Google: shotacon blog ブラジルからの検索です。…

日暮れて萌えて

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 主催者よりもイベントの検索結果が多い、と言う のはありがちな話かと。 アメリカの集団なのに漢字表記で『美青年…

なんとなく遠い目

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 Yaoiの新たなる展開、と言う事でございましょうね。 とりあえず色々と見聞して置いて損はありますまい。 解釈を一致させる為にはまず知らないと。Kizuna - Bonds Of Love: Book 4 Yaoi作…

佇むマタンゴ娘

Among and outside decaying woman word edges - the alphabetical character -:AltaVista - Babel Fish Translation 当Blogの記事を翻訳に掛けてお読み戴いた様で。 お題はと言いますと、id:XQO:20040722の如き内容です。 とりあえず日本国内から改めてYao…

色は匂いて散りもせず

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 筆者の聞き及ぶ限りではイバラ若しくは茨道と表現したかと。 王道にあらざればジャンル者にあらずという感覚は個人的に 一寸判り難いですが。 因みに手元の辞書ではこうなっております。…

なんなんなんなんだ

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 この場合、該当する語としてはスラッシュ/SLASHが 該当するのではないかと思われます。 辞典と言うものを探すよりは該当サイトに赴き、その コンテンツを見るが吉ではないかと。 ○●○ htt…

要因

真夜中の弥次さん喜多さんとは - はてなキーワード 真夜中の弥次さん喜多さん - ブログ 多分、この作品が受けているのはしりあがり寿さんの作品 だからと言う要因が大きいのでしょうね。 『東海道中膝栗毛』の一翻案作品として捉えても面白味は ありますが。…

萌えさざめきて

SEARCH - WEB SEARCH - Comcast.net - lemon shota-con Shota-conと言うものに過剰な幻想を抱かれている心地が するのは筆者だけでしょうか? 心情に重きを置いた作品もきちんと閲覧し創作して欲しいと 思ってしまうのですが。本邦でそう言う名作も目にして…

言葉翻る

GOOGL検索 - 富女子] どうも一つの勢力としてこの表記も定着している様な気が致します。 発想のシンクロニシティも在るのでしょうか? 恐らくこの表記も膾炙され馴染んでゆく事になりましょう。 どうやら誤字レベルでは既に存在していたらしいですね。 とり…

ずずずいと

Lycos Suche : "shota gallery" ドイツからライコスを使って探されるかと思うと少々いじましく も感じたり。海外と言う事で過剰な期待を抱いて無ければ良いの ですが。 ○●○ http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&q=%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%90%8C%E5%…