腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

何時だって忘れがちドジスンは数学者

該当作品の続編が発行されて無い限り、このタイトルには
心当たりが無いですね。
この方の作品を初めてお見かけしたのはトルーパーの
アンソロジー紙上でございましたねぇ…。

こちら方面で改めてみると(ショタを除いて)ある様でない
分野でございますが、この方はこの分野の先行者でもあったかと。

○●○

どう言う立ち位置から物語を展開するか、が鍵になるのでは
ないかと思っています。ジ×のが逆転しての×ジになります
とかは割に想像し易いのですが。
○●○

真夜中の弥次さん喜多さん』映画化に伴い、『東海道中膝栗毛』も
また題材になるのでしょうか?
年齢の調整は考えねばなりますまい…いや、もって行き様に
よっては年齢を弄らずともいけますか。
○●○

フランスからの検索。
『WEB』から探した方が実りが多い様な気がするのですが。
アルファベットよりも片仮名が優先される生活もあるのですよ。