腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大掴私花集冊数浚:乙未葉月弐の重

そして結果は御覧じろ。 2013年12月19日付記事より 増加がありましたジャンルは 色を変えて太字で表記します。 ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星…

玄光社『はじめての人のためのBLガイド』関連告知

8月20日、玄光社から刊行される 『はじめての人のためのBLガイド』にて 当方は「私が選ぶ○○BLベスト5」選者の 一人として参加させて戴いております。 ご高覧戴きましたら幸いです。はじめての人のためのBLガイド (玄光社MOOK)作者: 宝井理人,門地かおり,草間…

大掴私花集冊数浚:乙未葉月壱の重

旬なら増える。 2013年12月19日付記事より 増加がありましたジャンルは 色を変えて太字で表記します。 ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星矢 青磁ビ…

玄光社「はじめての人のためのBLガイド」関連告知

玄光社から刊行される「はじめての人のためのBLガイド」にて 当方はBL作品推薦人の一人として参加させて戴いております。 ご高覧戴きましたら幸いです。はじめての人のためのBLガイド (玄光社MOOK)作者: 宝井理人,門地かおり,草間さかえ,はらだ,志村貴子,秀…