腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弥次喜多解題

日本古典文学全集 49 東海道中膝栗毛作者: 中村幸彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 1976/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る東海道中膝栗毛/十返舎一九:著 ☆ 上記収録の解題といいますか添え書きを筆者は過去に参照 しておりました。其…

あれは確か

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 id:XQO:20041101:1099314425の記事でございますね。 文中の作品ではございませんが筆者の手元の資料を 確認しますと、 アニパロ・バラエティ ふゅーじょんぷろだくと/89.11.10初版 ISBN …

大らか/愛らしさ

弥次喜多とならんで多かった検索が『稚児草子』関連。 この際だから一度怖いもの観たさで…と言う方もいらっしゃる のでしょうか。ひらがな日本美術史〈2〉作者: 橋本治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/08/01メディア: 単行本 クリック: 21回この商品を…

原幌鰭晴

29日放映のミュージックステーションの影響でしょうか。 真夜中の弥次さん喜多さん二次創作関連の検索が随分と 在りました様で。合本 真夜中の弥次さん喜多さん作者: しりあがり寿出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/03/17メディア: 単行本購入: 3…

縦横縦

Yahoo!奇摩搜尋結果有關clamp翼 台湾では仮名がない以上確かに漢字表記となりますね。 ローマ字と言う選択肢は如何なのでしょう? 充分通用しそうな気もします。 が、矢張り文化は尊重したいと言う所でございましょうか。 その場合、装丁のデザインで『翼編…

探される言葉

海外 ナマモノやおい - Google 検索 Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 Slashと…

ぺらりペらり

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 現時点では漫画同人誌の専門用語に準拠すれば宜しいかと。 若干斯界にて独特の変化を遂げた語が混じったりもしますが。同人用語辞典作者: 窪田光純出版社/メーカー: 秀和システム発売日:…

渇望

Recherche Google: Youka nitta official web site 新田祐克さんのサイト、ですか。 とりあえずアニメ化作品の公式頁はあるんですけどね。 http://www.harudaki.com/ あとは版元さんの設けた簡易お報せ頁程度でしょうか。 http://www.biblos.co.jp/beeep/amu…

諸行非情

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 該当する作品の紙幅はあるだろうに結局2巻まで刊行 されたままですね。LESSON (ビーボーイノベルズ)作者: おおなぎえい,門地かおり出版社/メーカー: 青磁ビブロス発売日: 1993/08メディ…

反応様々

ブログの検索結果 - goo ブログ - やおい 一口に言ってしまうと身も蓋も無いですが、成り立ち等を 紐解いてみるとそうそうすんなり解けないと言う事もあり ます。 語源が後付で色々唱えられると言うのもお約束といえば お約束なのでしょうが。

足跡

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 ……如何しても連想してしまうのは元妃川美波さん 現品川かおるこさんですね。LOVERS (ダイヤモンドコミックス)作者: 妃川美波出版社/メーカー: 松文館発売日: 2000/03メディア: コミック…

微笑みは誰が為に

(Thailand) Google: Fullmetal alchemist Dojinshi slash Fullmetal Alchemist 1 (Fullmetal Alchemist) 初手から変に絞り込まないで凡そを掴んでからの方が 良い結果が得られる場合もあります。 この場合先ずハガレンの同人誌なりスラッシュなりからで 観…

どっちつかず

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 デスノのそう言う同盟を探したいのか、デスノとそう言う 同盟の関わりを観たいのかどちらなんでしょうね。 素直に同盟を探した方が話が早い様な気も致しますが。 或いは検索語を組換えて…

をゐをゐ…

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 OKSコミックス(女性向け)・発売日変更 「泣き虫オーバースロー ラブトレーニング編」アンソロジーは 5月18日に発売延期となりました。 「泣き虫オーバースロー 西浦セクション」アン…

巡る巡るよ

3721网頁搜索 - C翼 『相関捜索』として提示されている言葉が興深いですね。 “clamp翼”“虎翼网”“天翼之鍵”“天使之翼”“天翼外挂” “西夏之翼”“翼縁板”…これが“足球小将” の略称だと判って 検索している方は何人いらっしゃるのでしょうか。

古き日々

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 以前、(恐らくはCLAMPに参加前の)もこなあぱぱさんが ゲストとして参加したC翼同人誌を読んだ事がございます。 今で言えばBL乗りの様な感じだったか、と。

再販頻度

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 再販を嘆願する方が早いか古書店を回る方が早いか…。 古書店に出回る本であれば充分売れていると以前何処かで 耳打ちされたものですが、斯界の作品の場合下手すれば 二巡と言う可能性も…

手掛かり

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 用語を確認しているにしてはどうにも曖昧な検索語で ある様な気が。何かの意図で探してお出ででしょうか? 因みに回答は過日記事にさせて戴いておりましたが。

侵食

BOYS LOVEサークルパーフェクトガイド 2005 SUMMER モエールパブリッシング/ISBN:4903028003 ☆ 氷栗優さんのカバーを纏ったこう言う本を見かけて思わず こけそうになりました。サークル及びサークルのサイトも 網羅した一冊だと言う触れ込みでしたが…かつてJ…

標・導・知る辺

出先で見かけましたのでサラリと頁を捲ってみました。 参考となるか参照となるかは読み手の立ち位置に 拠って変わって参りましょう。 ただ、読む際に如何しても性差の問題が絡んできますので その点で多少煩わしさを感じるであろう事は否めません。 腐男子や…

適切

Thailand Google: 真・少年嗜好 探すだけなら良いのでしょうが少し不適切である様な 気が致します。 何を知りたいかに拠って検索エンジンも適度に変えれば 宜しいかと。辞典の比較と同じです。 Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できま…

追う為に

MSN サーチ: 栗本薫同人誌 -- More Useful Everyday 検索語は適切。でも方法が不適切。 MSN サーチ: 栗本薫 同人誌 -- More Useful Everyday 一文字空白が挟まるだけでも随分と手繰る糸の選択肢は 増えます。 ご本人製作の同人誌、とお思いならばご本人のサ…

投影

Google Search: yiffy shotacon 南アフリカからの検索です。本邦で言う所のケモショタを お探しですか。 態々限定せずとも、yiffyの中にふんだんに盛り込まれて いる様な気が居たしますが。 何処かにか混じっている人間的な部分は、何の投影なので しょうね。

ひっそり

Pesquisa Google: death note yaoi gallery ブラジルより。 このジャンルの場合変にネット上を彷徨うよりも 同人誌アンソロジー経由で当たっていった方が よろしいのではないでしょうか。

歳月

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 ミスター味っ子。懐かしいですね。 今振り返るとアニメとの相乗効果は絶大なもので あったと察せられます。アニメ…

匙加減

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 昨晩放映されたTBS系列『ブロードキャスター』の内容に 触発されたものでしょうか。 残念ながら筆者は見逃しておりますが、漏れ聞く所と新聞の テレビ欄予告から察しますに、人によって…

「〜受」始祖?

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 兜甲児…考えてみれば彼には女性的な部分は微塵もないですし、 元々は長男気質なんですよね。 よろめきが原因で受け入れ幅が広がってしまったのでしょうか。

茨野茨

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 実在したらサーチ自体がイバラ道になってしまいそうな。 存在しないなら長期運営を見越して自分で造ると言う手も ございますが。

生まれ来る言葉

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 これは素直に英訳を考えれば判る話だった様です。 RealPersonSlash*1と表記するそうですね。 そうするとヒモノは差し詰めPPS*2となるのでしょうか。 …と思ったらPPSと言う語は如何やら在…

青い鳥

Google Search: shotacon image bbs アイルランドからも探しに来られましたか。 闇雲に探すよりも足下を見直すべきではなかろうか、と 思うのですが。 Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 確かにYAOIもSHOTAも本邦が発祥で…