腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

戸惑

technorati.jp 専門誌の存在が当たり前となった今では、 専用のポータルサイトが出来ても特に不思議 ではないのでしょう。 何も無い時代では自家醸造が主な手段でした から。 その辺を踏まえておかないと時代認識は混乱 するのでしょう。

残された過去

過去はどうあってもゆっくり追い上げて くるものでございます。 筆者の様に長逗留している者とて居るの ですから。

展開術

巻を重ねる毎の進化には頓と心当たりが。

謝辞

気がつけば二十二万打。御愛顧有難うございました。 これからも静かに見聞して参ります。

大掴私花集冊数浚:皐月三の重

さりげなく増えている。それが昨今のアンソロジー。 ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星矢 青磁ビブロス;メイドイン星矢 サイバーフォーミュラー:…

水準

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 にこにこ腐女子出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2008/05/21メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) を見るツッコミも痛快なものであれば爽快なので ござい…

微妙

妃川美波 J禁 - Google捜尋 これが恐らく松文館から出た二冊の単行本を 指しての検索であるとするならば、些かニュアンスは 変わって参りましょう。 J禁の商業単行本を出した起源、ではありません。 J禁の同人誌を焼き直して商業単行本にした起源、 と言うの…

大掴私花集冊数浚:皐月二の重

ここ暫くのジャンルには衣替えが余り無き様で。 ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星矢 青磁ビブロス;メイドイン星矢 サイバーフォーミュラー:43冊…

喧伝

ちるちる|マイページ|葡萄瓜さんのページ ひょんな事からこう言う事もやっております。 基本的に貶しは嫌いなので褒める事に重心を 置いておりますが。 ですからそこで挙げられている本は筆者の 好みの範疇であると思って戴ければ。

収拾

はてなブックマーク - 超人列伝 ~非公式超人大陸ガイドぶろぐ+α~ a guide of www.choujintairiku.com 何この星矢 ~狙いは●女子?~ 個人としては、少々うんざり気味の感がございますね。 腐女子と言う言葉を用いれば何でも批判できるだろうと 言う安易な…

如何に

はてなブックマーク - http://fujyoshi.jp/fujyoshi_kokuchi.html 我ながら悪趣味かと思いますが、 経過が気になります。 幾らなんでもこういう企画に軽く のって来る人はそう多くは無いと 思うのですが。

ほくり

はまぞう検索でボーイズラブの和書を調べれば 748件……厳選された結果なのでしょうけどね。 実際、ここまで増殖し入手がある程度容易になる 時代が来るという事は予想し得なかった事。 人一人大人になる時間が醸し出すものとは、 そう言うものなのでしょう。

野次馬根性

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 人数が集まるも針の筵。 人数が集まらぬも針の筵。 一方的な事情聴取を想像して しまうのですが、被害妄想で しょうか?

残滓

出版物は版元の足跡でございます。 足跡からはきっと何かが読み取れましょう。

検証

腐女子のための 辞典 - Google 検索 流行語を記す、と言う姿勢であれば 検証は不要でありましょう。 但し、集大成を考えるのであれば ある程度の絞込みは必要かと。 一時が万事とはすんなり行かないの です。

だからといって

はてなブックマーク - http://fujyoshi.jp/fujyoshi_kokuchi.html 四谷シモーヌさんを容認できたからと言ってもこれは一寸…。 なんとなく質問や展開が予測されてしまいそうでどうにも。 個人として言えば、画面を観て悶えそうになるのは『ロマンチカ』 迄で…

無理でせう

au Webポータル - auウェブ検索から「�l�J�V���[�k ������」を検索 古くは或る団体を題材にし、そしてベーカー街在住の 名探偵も餌食にし、草臥れた漢も隆とした漢も自在に 描いていた方です。 そう言う方に政治の世界を描くなと言ったとて恐らくは 無理だっ…

さもしい妄想

plecomi shotacon - Pesquisa Google 如何に本邦のショタ本が海外に向けて 転売されたとしても、一冊宛四桁を超える 値では中々流出しますまい。 価値観の在り処とは面白きものです。

一昔前

恐らくロリショタの初出はこの一冊でありましょう。 10年の間に環境は色々変化しておりますが。 言葉を育てるのは環境でもあるのです。

明暗

版元が倒れるのは世の常であると 苦笑いに紛らわせる事は出来ましょうが、 そのとばっちりで波間から浮かび上がった 佳品が又沈むという状況があるのは些か。 親本から文庫までの一貫したシステムが あれば問題はなくなるのでしょうが。

三つ子の魂

恐らく、濃密な作風にも惹かれる様に 刷り込みが生じたのやも知れません。 只愛らしき作品も好ましくは思うの ですが。

耽々淡々

流れは、耽々と続きます。淡々と。

手ずれの快感

時折DL或いはダウンロード販売と言う検索語に 惹かれてお出でになる方がいらっしゃる様子。 物理的な空間の解決策なのかそれとも新たな 慣習であるのか判別は定かに出来ませんが、 近著まで無邪気にデータ化されていると考えて おられる様子です。 確かに昨…

卵とニワトリ

磨留美樹子 ウィキペディア - Google 検索 電網上の痕跡は、誰かが入力しない限り 残らないのです。その一点から考えると 完全とは断言しかねるでしょう。 思索が層を成して残るのもまた一つの在り様 でしょうが、それを計測する物差も同時に 存在していない…

黙々

認識は累積の上に在るのです。

用い様

"耽美BL" - Google Search 初期の用法から考えると重ね言葉と言う事になりましょう。 重ね言葉でもすんなり通る、或いは新しい感覚であると 思えるのが味噌であるのやも知れません。 実際はこう言う括りに相応しい作品と言うと篩にかけられた 上でかなり限…

暗黙の問

ネオ・ヴェネツィア観光協会さん、本当に大丈夫? 皆、見ています。 静かに観ています。 船頭である覚悟は、まだお持ちですか? ヘタリア Axis Powers作者: 日丸屋秀和出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2008/03/28メディア: コミック購入: 19人 ク…

記憶の残照

腐女子界隈で時代の波間に埋もれた版元は数あれど、 何食わぬ顔で戻ってきて過去に頬かむりをする版元は 正直存在しなかったかと。 そう言う意味では稀少な存在でありましょう。

『ショタコンのゆりかご』頒布告知

『ショタコンのゆりかご』初版の頒布としては今回 が最後になろうかと思われます。 来る5月5日、東京都立産業貿易センター(台東館) 4階にて行われますオンリーイベント“S-XIII”上にて、 スペースNo.「ヘラクレス 49b」で参加されますばろん赤坂様個人サー…

大掴私花集冊数浚:皐月一の重

若葉燃え煩悩も萌え。 ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星矢 青磁ビブロス;メイドイン星矢 サイバーフォーミュラー:43冊 青磁ビブロス;ウイニン…