腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

廻る

このBLがやばい! 2011年腐女子版 (NEXT BOOKS)作者: NEXT編集部出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2010/12/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (14件) を見るああ、もうそんな頃合でしたか、と。

大掴私花集冊数浚:霜月四の重

おちおち油断できません。 ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星矢 青磁ビブロス;メイドイン星矢 サイバーフォーミュラー:43冊 青磁ビブロス;ウイ…

位置未知

独自発祥として認識されるのか。 派生と見做されるのか。

サンプリング

選ばれる時点で何らかのフィルターは存在するでしょう。 しかし厭味はございません。

他生の縁

電脳の海で出会うも縁ですし。

創意工夫

既刊以上にまだ汲み取るべき点があるかどうかが 勝負の分かれ目でしょう。 擬人化に名を借りた他の何かでも光るものがあれば 受け容れ口はありましょうし。

大掴私花集冊数浚:霜月参の重

まだまだ、まだまだ。 ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星矢 青磁ビブロス;メイドイン星矢 サイバーフォーミュラー:43冊 青磁ビブロス;ウイニン…

拡散継続

筆者自身、根付いているとは感じます。

多分

異なる様で、似ている響き。

私見

即売会に出る事を最終目的にするのではなく 即売会に出て何かを届ける事を最終目的に 据えておかないと何処かに歪みが出ます。 舞台に上がっただけでスポットライトが当たる 訳では無いのですから。

入口

これもまたプレパラートを創る業。

視聴者と言う立場

沈黙と饒舌の匙加減がとても難しいという 立ち位置は確かにあります。 いっそ推理小説の如くに対峙して、愛でる 部分を多く捜すのが良いかと。 寸評も鏡として応用されるのですから。

旨味と責任

一般化している名称を個人が独占しようと 目論んだなら当然責任は発生します。 その責任に対する義務だけ他人に転嫁して 旨味を吸い取ろうとしたら後世が黙って おりますまい。 言葉を育てる為の一手を打つならば また話は別ですが。

大掴私花集冊数浚:霜月弐の重

それは一角。 ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星矢 青磁ビブロス;メイドイン星矢 サイバーフォーミュラー:43冊 青磁ビブロス;ウイニングラン MO…

尺度

ここまではとりあえずAmazon-はてな間の 許容範囲ですか。 白かどうかは不問として。

新たな切り口

ガイド以外の部分に着目された上で、と 言うのならなんとなく納得致します。 あくまでなんとなくですが。 ここまで来ると作品の物語り方かと 合点しますが。

いずれも顔

どちらがロマンJUNEの顔だったかと連想する事で 何かが見えそうな気も致します。 執着の差異かも知れませんが。

一言

パスワードを検索で知ろうとする前に 一寸考えて下さい。 何故パスワードが存在するのか。 そして、あなたが何故パスワードを 知りたいのか。 たかが嗜好に対して七面倒臭い 言い草ではありますが。

遂に…

BLカルタ(攻)年を跨いで受攻が揃う訳ですね。

心得再掲

様式美

逸脱はそれこそ上手にしないと。

雑感

教養で腐を語りきろうとするから多分何かが乖離するのです。 芥子粒程でも良いから愛着がないと。

題材

換骨奪胎も一脈在ってこそ。

霜月予定

CAFE801の男子開放日、11月度は 12日から21日まで。 浸って判る楽しみもございます。

喩えて曰く

クイン出版花を擬人化…で短絡と見るか否かは個々の裁量で。 続刊としてはスィーツ擬人化も控えておりますが。

先に待つのは

[rakuten:surprise-web:10354206:detail] 世間を眺めると言うことに退屈と言う言葉は似合いません。

私見

プリンセスと花ゆめ、どちらがこちらの界隈に 近しかったかと問われれば筆者は前者を推します。 いずれも縁が出来てしまいましたが、花ゆめからの あからさまな転進は無かったかと。

行方

何処まで把握されているのだろうか、と。

大掴私花集冊数浚:霜月壱の重

淡々と動くものあり。 ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星矢 青磁ビブロス;メイドイン星矢 サイバーフォーミュラー:43冊 青磁ビブロス;ウイニン…

淡々と

継続か、新規巻き返しか。