腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人と作

トンデモ美少年の世界―あなたを惑わす危険な人々 (光文社文庫)作者: 唐沢俊一出版社/メーカー: 光文社発売日: 1997/10メディア: 文庫 クリック: 114回この商品を含むブログ (19件) を見るとりあえず過去の仕事まで否定するつもりには なれませんね。冷笑交じ…

本気の度合い

はてなブックマーク - Amazon.co.jp: 僕たちの気になる腐女子 (OAK MOOK 165): Books 本を読んで苦笑しか出ないのも我乍ら珍しい事です。 徹底して帯にも襷にも作れぬと言う本も珍しいかと。 そう言う意味では一つの資料となり得るでしょう。

流れる

厳密な相互関連はないのでしょうが、なんとなく 一脈がある様に感じてしまいます。 この↑流れは多分別の所にあるのでしょう。

微妙

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 お求めになるのはシンカヲでしょうか? カヲゲンという線もありそうですね。 同人誌ではもっと渋めの取り合わせも あった様ですが。

絶妙

半熟☆びーえる帝国 - Google 検索 なんといっても出演の二人の声のバランスの 絶妙さか、と。 じわじわとヒット数が伸びている様な感が ございますね。

読んでみる

id:go-magicianさんの日記経由でふと気にかかった 作品の単行本を読んでみました。魔法少年マジョーリアン 1 (アクションコミックス)作者: 石田敦子出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/04/12メディア: コミック購入: 5人 クリック: 113回この商品を含むブ…

縁は異なもの

半熟☆びーえる帝国 - Google 検索 マニア道;藤村裕香 あのミニドラマのシナリオが御作であったとは。 感慨深いものがございます。

手擦れ返し

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 FJSHですとか言うものを期待されたのでしょうか? 別のものをお訊ねなら過去記事にて回答を導く方法 を紐解いております。 NMMNとかうものでも恐らくないでしょうし。

柄杓の勝手

http://www.kinja.com/id.knj?url=d.hatena.ne.jp%2FXQO 柄杓が次々出てきても、上手く掬えなければ仕方ありますまいよ。

シミュレーション

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 仮令ば、これがもしも大JUNE協賛の企画だったら、 と仮定します。小JUNEでも良さ気ですが。まずJUNEは結構ナマモノ妄想が好きな媒体なので、 ビジュアル面でのバックアップをしてくるや…

永久以来当村

一点の曇り

ひかり出版とは - はてなキーワード 折に触れ何か一言生まれてしまうのは、納得し得ない 部分があるからでしょう。 残ったものを見返すと尚更でしょうし。

希求

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 昔に比べたら探索も一般参加もし易くはなった かと。 場の空気は肌で感じないとどうしようもないですが。 かと言って新参者を弾き出す空気も如何なもの かとも思いますが。

引揚希望

耽美小説・ゲイ文学ブックガイド - はてなキーワード 「耽美小説・ゲイ文学ブックガイド」 柿沼瑛子・栗原知代:著 この一冊が復刊すればどれだけの溝が埋まり 易くなるか、と個人として思います。 漫画方面においては、 こちら辺りが適切かと思います。

波間

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 『絶愛』の下敷きといえば下敷きであり、また『絶愛』と 言う存在さえなければこの方の代表作として認識され得た 作品です。 二次創作であるが故に表にでている様で出ていない様ですが。…

おそるべきじせだいたち

http://www.aznovels.com/hanjyuku/index.html 昨夜第一回目放送を聴きましたが、感慨を 抱く前に挙動不審になってしまいました。 熱意故に堂々としている新人、恐るべし。 来月の放送が早くも楽しみです。

川の様に

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 想像してみて下さい。 ルビー文庫の諸作品の表紙がそのまま スニーカー文庫の中に紛れ込んでいる 風景を。 当時を思うとJUNE作品のみでレーベルを 成立させるのは難しい事であったろう …

内にも外にも

ショタコン喫茶 - Google 検索 解釈の多様さによって企画倒れか毀誉褒貶かと 言う次第が待っていそうですね。 単純にコスプレで済む問題でもないかと思われ ます。コスプレの対象となるキャラがそもそも ショタかどうかと言う所から吟味が始まるので すから…

ある意味系譜

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 きっと両方とも膾炙され続けるのでしょう。

サンプリング

Treasure作者: Studio Kawaii,Yamila Abraham,Xaviera Pallars,Laila Reimoz出版社/メーカー: Yaoi Pr発売日: 2006/08/28メディア: ペーパーバック クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見るSurge作者: Kyle Green出版社/メーカー: Yaoi Pr発売日: 2…

発想

所謂ナマモノのアルファベット略号を お探しの方が今もお出での様ですが。 少なくともFMAでもYYHでもYGOでもあり ません。 過去に数回申し上げたと思いますが 同人誌に関する事のみで思考するの ではなく、一歩退いた思考視点も時には 必要なのです。 和製英…

引き出されるもの

検索詞というのは不思議なもので、切り取り方に よっては検索される方の心情まで垣間見えてしまう と感じる事があります。 妄想でしょうか?いえいえ、妄想にしては生々しい 検索詞もあるのでついそう考えるだけの事で。 検索詞だけをとればただの糸口であり…

解す為に

万能薬はそうそうございません。 が、併せ用いれば何某かになるものは ありましょう。 まずは観る事なのでしょう、多分。

愛されるもの

『ナヲコ単行本未収録作品集(ナヲコ)』 投票ページ | 絶版・レア本を皆さまの投票で復刻 復刊ドットコム 物語として愛されるからこそ今だ慕う人も多いので しょう。

皿の一欠け

http://blog.search.goo.ne.jp/search_goo/result/?simframe_url=&ts=all&tg=&st=&dc=&dp=&da=&MT=%C3%E6%C5%C4%B2%ED%B4%EE 備忘録 - ■[お知らせ]腐女子マンガ大系 剣と翔平シリーズのないJUNEなんて…と思う方も 今だおいでかと。 筆者はあのシリーズが時…

とりとめもなく

切り口に如何対峙するか、姿勢は様々で ございましょう。 どこで如何糸が繋がるかは判らぬものですし。冤罪 ギルディアスの陰謀 [DVD]出版社/メーカー: ADONIS発売日: 2004/04/23メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (11件) を見る冤罪 自由と…

隆盛

この系統の雑誌が書店の一角を占めているのを 確認するにつけ、しみじみとした感慨を覚える 筆者であります。 変化する状況も垣間見えますが。

伽羅臭い

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 こう言う部分を仔細に取り沙汰している様では、 通人を気取っていても通人とは言えますまい。 作者の性別で漫画の属性を断ずるおつもりか?

喧伝

ある検索詞については、下記の書↓のある箇所を 読めば明快に判りますでしょう。 これ以上はあえて申しませんが。

不穏なツッコミ

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 じーらぼ管理人様が対象になった本を望むのか、 じーらぼ管理人様が書いた本が読みたいのか。 軸のずれ方によっては様相は大いに変わって参り ましょう。