腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読み方

どうもこの立ち位置、何処かで見た様な 事があると思っておりました。 殿方同士のつるみ合いでも微妙に空気が 違うのですね。 ようやっとどんな空気をイメージしているか 自分でも言語化出来ると思いました。 多分、これはお母んと倅の関係ではないか と愚考…

あなたはどちら?

若林源三 同人誌 - Google 検索 受か攻かでかなり取り扱い範囲が変わるかと。 筆者が知る範疇では誘い受を経由した襲い受と 言うものがございましたが。 俺様な様でいてかなり繊細ですからね、この方。

佇まい

佇まいで構成されていた物語に 胸躍らせた頃がありました。 即物的なものも好ましいでしょうが、 佇まいに酔うのも時に好ましいかと。

歴戦

腐女子の歴史 JUNE - Google 検索 一口に申しましても展開は一括りには 出来ますまい。

不満

ナイフ・エイジ 胡桃ちの - Google 検索 様々事情はありましょうが、ふと不公平を感じる瞬間です。 いっそ4コマ作品のみでアンソロジーを、とも望みます。ハード―さんりようこ特選集 (ぶんか社コミックス)作者: さんりようこ出版社/メーカー: ぶんか社発売日…

言葉ありき

先ず言葉ありき。 言葉に対峙せず言葉を御そうとすれば 観念ばかりが空回り致しましょう。

燃焼加減

はてなブックマーク - 「801ちゃん」驚愕の展開 「腐女子」実は結婚願望が強い!? : J-CASTニュース 殿方にとっての双六の上がりが御婦人にとっての 双六の上がりとは限りません。 そう言う味わい方もまた一興であろうかと。

大掴私花集冊数浚:文月二の重

お盆進行は関係ありましょうや? ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星矢 青磁ビブロス;メイドイン星矢 サイバーフォーミュラー:43冊 青磁ビブロス…

どこまで続く

[rakuten:book:12900077:detail] [rakuten:book:12979550:detail] 続刊でございますか、そうですか。 [rakuten:hyoutan:10012653:detail] 隠れた需要ならばありかとはチラッと 思います。

探し物

真正人劃破?

進展

メディア: クリック: 84回この商品を含むブログを見る 次は如何いう表紙で展開するかと 待っている自分も居ります。

なんと申しますか。

……いっそ紙芝居にして下さい。

海外招聘

くちびるの行方 (スーパービーボーイコミックス)作者: 大和名瀬出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2007/04/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見る守ってあげます! (キャラコミックス)作者: 大和名瀬出版社/メー…

認識の立ち位置

shota crossdress - Szukaj w Google 本邦でいう所の女装子、女装ショタでございますね。 この場合、愛好する本人の自己認識も問われている 様な気配が致します。 割り切ってしまえば些かの問題もないのでしょうが。

突っかかる

「腐女子語」のウェブ検索結果 @search:@nifty 丹念な取材の成果なら許容できますが osto undelやhynerut dyadelの類ならば 良い顔は出来難いです。 別の意味で琴線に響かない以上は。

あとらんだむ

アトランダムに書影を渉猟するだけでも なんとなく流行の容貌が視えて来ようと 言うもの。 殿方の方向でも面白き発展があると 愚考致しますが。

共通

Black Sun作者: Uki Ogasawara出版社/メーカー: Digital Manga Publishing発売日: 2008/11/04メディア: ペーパーバック クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るBondz作者: Toko Kawai出版社/メーカー: 801 Media Inc発売日: 2007/04/07メディア: ペ…

さくり

耽美は遠くなりにけり、と嘆くのは 簡単でございますれば。 何処かに滑り込ませる事は可能で ありましょう。 後継は点在しているのですから。

大掴私花集冊数浚:文月一の重

イベント進行との関連は、サテ。 ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星矢 青磁ビブロス;メイドイン星矢 サイバーフォーミュラー:43冊 青磁ビブロス…

良くぞまあ

間も無くはてな運用を開始してから四年になろうと しております。御愛顧感謝致します。 改めて言葉に致しますと良くぞここまで続いたもの だと思いますね。始めたきっかけが殆ど勢いの様な ものだっただけに。 状況も様々に変化して参りました。 往時は腐男…

拠り所

ショートアイズコンプレックス - Google 検索 たとえ登場期間の短い妄説であったとしても 登場する場所のお膳立てがあれば琴線に 響いてしまうものなのですね。 どういう方の琴線に響いたかと言うのも良い 考察材料になろうかと。

杓文字

検索を数珠繋ぎでたどり過不足無くなる様に なった現状は、相当恵まれているのでしょう。 後はしなやかに伸びる手筈でしょうか?

時代

時代とともに価値観の立ち位置は変化しましょうが、 質量には変化が無いと愚考します。 どこまで印象深く残るかでありましょう。

振り返る

後藤田ゆ花は - Google 検索 先のお披露目が派手だった分、いざ御開帳と なると拍子抜けだったと申しますか…。 むしろ真面目に社の沿革を再構成して公表 しても良かった様な気がするのです。 ボーイズラブの歴史の揺るがぬ証明となりま しょうし。 洒落のめ…

不可解

涼宮ハルヒ アンソロジー BL 北高男子の暴走 - Google 検索 [rakuten:book:12900077:detail] [rakuten:book:12979550:detail] いや、この存在に、では無く。 こういう方向で展開される場合、凡そ平行して 殿方向けの展開もございます。 それに就いての語り…

件の三文字

或る意味三題話の様な気も致します。 元にある単語自体がありふれている為に 却って見えなくなってしまうのでしょうか? 判ってみればああこれかと迷う事無く合点 致しますのに。 「ナマモノ」のスラッシュです。 それ以上の深い意味はありません。

心意気

入れ込んではりますなぁ。 好物ですが。

実験

JUNEは立体でも可能かどうか、と言う 実験だったような気が致します。 結論は?あえて申し上げますまい。 先駆であり、何かの道を拓いた事は 確かでありましょう。

本末転倒

パスワードを設けると言うのは、衝立を置く 必要があるから成立する行為です。 衝立を置く前にパスワードを儲けたとしても 箔にも何にもなりません。 衝立だけならば術は幾つかありましょう。

線引き

ハードボーイズラブ - Google 検索 一体どこを基準にして線引きが存在するのか、 中の人間にさえ判り難くなりました。 この辺りが限界と言う方もおいででしょうし いやこれはあくまで女性向と言う判断を される方もありましょう。 物差は増やせば増やす程無…