腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手繰る

海外ショタ サイト - Google 検索 先ず探しましょう。話はそこからです。 彷徨った方が掘り出し物が見つかったりしま しょうし。

使用上

はてなブックマーク - フェラ語変換スクリプト ver1.03 | Web冷え汁 実際に物語上で使う時には微調整が必要かも。 お約束の表現もありますし、一本調子でも 興褪めでしょうから。

伝染形式

id:emifuwaさんの一連のエントリーに身悶えし、 ブックマークに「タモぼさ」タグを作ったのは 私です。後悔はしておりません。 実際、こう言う部分に感じ入るというのは偏に 匙加減の問題だと思うのです。 原典を読む側の匙加減もございますね。 チャットが…

上へ下へ

蔑み言葉からかい言葉がある種の称号に転じ 冠に転ずる、と言う証左が残っていると言う のは実際貴重ではあるまいかと思うのです。 流石に本の題名にまでなってしまっているのを 見るとどこかで吹っ切れるものもございますが。

流行

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 こう言う類の書物の中にBLの一部ではないかと 思ってしまう様な話が一定の割合で混じって いる様な時代がございました。 初期のBL作品の極一部がレディースコミック雑誌に 掲載された様…

縁は異なもの

Busqueda de blogs: shotacon しみじみとネットには国境が無いのだな、と 思う瞬間でございます。 海外の方が流れが潤沢なのでございましょう かと思う瞬間も暫し。

蕎麦屋睦月

↑本日開催でございます。

態々

straight shota - Google Search 主眼の違い、と言えばそれまでの区分でござい ましょうが。

裏腹萌

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 総受と言ってもただ一色のキャラクター造形は 有り得ない、と筆者は思って居ります。 体が受でも心根は限りなく攻、と言う事もある のでございまして。 彼の場合時折はリバもやるのでは…

懸念

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 ショタ界隈での小説専門誌が無いとただ嘆く べきか。在野の優れた書き手が増えた事を寿ぐ べきか。それが問題です。 今の流れがブームだとするならば小説誌が無い と言う事実は画竜点睛…

包括

ショタ - Google 検索 なんとなく、のイメージでございますが。 ネット以前のショタはSYOTAであり、ネット以降の ショタはSHOTAであると言う印象を抱く事があります。 単純に綴りだけの問題か、或いは包括される意識の 問題かは定かには判じかねますが。 片…

求解

ジュコウはあの日記から何を読み取った のでしょう。 定かには判りかねますが。

境目

時に同人サイトでも「公式」と称する事が ございますが、個人サイトと公式サイトの 境界線は何所なのでございましょうね。 サイト管理者の知名度なり位置付けなりで 決まるのでしょうか。 一般的な公私の問題よりも手強い様な気が 致しますね。

冠/階層

hentai-shotacon - Pesquisa Google 海外ではshota/shotaconが混在して用いられる 為この形式になったのかと。 hentaiを冠として用いられているとなると内容に 余程過激さを求められている様な気が致しますね。 局部修正がない分海外の方が過激である様な気…

画像情報補足

ロリショタのよすがに。

待つ人

ぴことちこ - Google 検索 ジャケット画像公開と言う事でございます。 これもまた賛否両論を巻き起こすのでありま しょう。 公式サイトは既に動き出しているようでござい ますし。

補足

GOOGLEイメージ検索:crossdressing の検索結果 約 5,840 件 GOOGLEイメージ検索:crossdress の検索結果 約 612 件 後は検分次第でございましょう。

ちそうのもんだい

女性向け「ショタ」について考えてみた。 - たまごまごごはん 男性向け「ショタ」について考えてみた。 - たまごまごごはん 言葉不足と感じられる部分は恐らく地層の 掘り込み方の度合いに由来するのかな、と。 色々と交錯しながら、と言う部分もあるの です…

垣間見る

yaoi-prince of tennis - Google Search まず検索詞を変える所から始めましょう。 yaoi prince of tennis - Google Search PoT yaoi - Google 検索 海外にもジャンル略称はあるのです。 そこさえ押さえれば道を探るのは案外楽 なのかも知れません。

視野

ゲイコミック 閲覧 - Google 検索 昔、海外の小説が色々な手引きで本邦に入って 来た様に、海外の作品も流入してくる日が来る のでしょうか。 存外ネットで既に閲覧しているから紙媒体では どうも、と言う方もお出でかも知れませんが。

狙い

Upgrade to Google Chrome 彼の作品のこの点について筆者の見解を述べれば、 一種のお約束打破だと思っております。 物理的に消滅したものが魔法の類でいつの間にか 修復されているのだとしても、その前提がどこかで 示されている筈ですしね。

集めてみる。

はまぞうを巡り、OYAJI's LOVEと思えるものなぞ 集めてみます。 この方は外してはいけないでしょう。 オノ・ナツメ名義でのお仕事も良い味わいです。 これも押さえておいて良いかも。様々なOYAJIが 楽しめます。 一寸だらしない、と言う方向がお好きならこう …

関心

New York, New York 01作者: Ragawa Marimo,Matthias Wissnet,Joseph Shanel出版社/メーカー: Panini Verlags Gmbh発売日: 2007/02メディア: Perfect クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るNew York, New York 02作者: Ragawa Marimo,Matthias Wis…

思い返す

ナマモノ同人 略称 - Google 検索 正答は致しません。過去に正答を検索詞にしてこちらに お出でになっている方もお出でですから。

泥む境

楽天ウェブ検索 いずれも分野名として定着した事が境界線がぼやける 一因だったのか、と思う事があります。 『JUNE』以前の耽美と『JUNE』以降の耽美では些か 趣が違う感もあるのですが。 そして、昔の『JUNE』と今の『JUNE』も些か趣を異と しております。

感触

「ぼくのぴこ」漫画化作品が掲載されていた ので確認して参りました。 ショタアンソロジーに掲載してもおかしくない 内容かと認識致しましたね。ちこが本格的に 登場するのにはまだ少しかかりそうですが。

認知度

Shotacon complex site:jp - Cerca con Google 「ショタコン」と言う形式で認識するのか 「ショタ」と言う形式で認識するのか。 この違いによって対峙する位置が微妙に違うか どうかと言う議論はされている様でされて いない様な気がします。 形成されたもの…

ふと重なりぬ。

Tee 2 BOOKS 同人作家コレクション (22)作者: Tee2Books出版社/メーカー: ふゅーじょんぷろだくと発売日: 2002/12/24メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るイトウセイコさんの巻は色々な意味で傍証に なるのでしょう。

殿方好み

筋肉男の画像 - BIGLOBE画像検索 時代は巡り、繰り返します。 只繰り返すだけではなく、何かの糧を 残して変化しながら。 その変化をどうとらえるかは、それぞれの 仕事でしょう。

一世風靡、その後

冤罪posted with 簡単リンクくん at 2007. 1.11郎猫儿原作 / 前薗 はるか著パラダイム (2003.3)ISBN : 4894902648価格 : ¥903この本は現在お取り扱いできません。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る 冤罪オフィシャルファンブックposted with 簡単リン…