腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大掴私花集冊数浚:長月参の重

まだまだ(続くん)だね。 ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星矢 青磁ビブロス;メイドイン星矢 サイバーフォーミュラー:43冊 青磁ビブロス;ウイ…

ハードル

単体からの展開は、一寸。

鼻白む

BL読むのに適した性があるという幻想 - Togetter 持論の正邪を着地点にするから焦点を見失います。 事象の配列をきちんとする事から試みれば自然と 視えてくるものがあるのでは? 筆者はとりあえず事象を観ることに徹しますが。

後続

利用者がいても後続がいない。 その事の重みに気付いている方の 割合に興味が少しございます。

近未来

それでも、紙の本は残るのでしょう。

眼福眼福

【ニコニコ動画】【腐男子】リト&黒猫の「秘蜜の放課後」 【ニコニコ動画】生BL 限りない眼福です。 気を許せる空間は、良いものですね。

雑味

妄想の方が雑味になる光景もあるのです。

ところで

がる★パラ!腐女子カフェ-『女人禁制!?腐男子ネットワーク』by“腐男子”吉本たいまつ-こう言う時の肩書きと言うのは どこから着想が得られるもので しょうか? ちなみに筆者の場合は自己申告では ありません。

まだあるし

反復されるや否や。

多分

広義の腐女子とは多分定義が違うのでしょう。 勿論ゴル腐女子とも。

手習い

そう言う学習もあって良いでしょう。 後はやる気次第で。

どちら?

再認識か、黙殺か。 論じたい方の反応は何処へ。

たぶん

強いて言うならジャンプ黙認か。と。

ふと

ここまで把握されている方はどれだけいらっしゃるか。 当方は役立てて下さりそうなさる方に差し上げましたが。

比較と認識

あえて、と言う手もあったかも、とは個人的な感想として。

大掴私花集冊数浚:長月弐の重

まだ終らんよ、と言いたげに。 ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星矢 青磁ビブロス;メイドイン星矢 サイバーフォーミュラー:43冊 青磁ビブロス;…

下見

これもまた下見。

紙一重

水掛け論に費やす時間があるならその時間を 良い作品と巡り会う為に使いたい、と言うのが 一人の読者としての本音です。 論の着地店が勝敗以外の所にあり尚且つ遠くに 灯火が見えるものであるなら着目の時間を 確保して臨みますが。

飛翔。

過去は見落とすなかれ。

こじつけ?

若しかしたら男の娘を読み解く作品にもなり得るのか、 と今更ながらに思い至りました。 あくまで直感なだけですが。

違和感

腐男子と検索してこう来られると違和感がかなり。 こうならまだ判りますが。

読みとり

どう読み取るかで様相は変わります。 読む姿勢にぶれが生じなければもっと良いでしょう。

視点

外国のショタサイト - Bing 安易なイメージだけで幻想は抱かれない方が、 とは申し上げます。 少なくとも豊穣の種類が違う事は確かでしょう。

何と言うか

pixivランキング問題と嫌腐女子感情って切り離せないもんだろうかと頑張った残骸 - Togetter 証明よりも勝敗に拘って意固地になるのが 男らしいという事なのかと錯覚されてるかと 思うと、なんとも言えません。 只睥睨したいだけなら他にも何かあった でしょ…

底力

ブランクはあっても流石、と言う所ですね。

予告

10月2日、CAFE801さんにて吉本たいまつさん ・黒猫ゆうすけさんと喋ります また後日詳細にて。

気になる

あの台詞は、果たして。

淡々

ゲイ腐男子の相棒のいない寂しい早朝ひゃっほうヽ(´∇`)ノ 人として味わい深い人には惹かれますね。

見歩く

【ニコニコミュニティ】生BL 汲み取れる何かはどこかにあると。

大掴私花集冊数浚:長月壱の重

そして進行中。 ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星矢 青磁ビブロス;メイドイン星矢 サイバーフォーミュラー:43冊 青磁ビブロス;ウイニングラン …