腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祈る

CAFE801ジャンル:喫茶店住所: 豊島区東池袋3-10-6 加藤三修第六ビル 2Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:早瀬あゆき)cafe801をぐるなびで見る | 池袋の漫画喫茶をぐるなびで見る 営業再開を心よりお待ちします。

範囲

マンガカフェ10 「BL(ボーイズ・ラブ)って何?」 ― 大阪大学 何処まで話を掘り下げるかが多分分岐点です。 資料を多用せずレジュメ中心の概観だけなら。 それで知識欲が満足するかどうかは別として。

状況

両誌の編集部にとって通常運行と言う気はします。

今昔

昔の立原あゆみさんが描くものには JUNEの脈がありました。 今の立原あゆみさんが描くものには BLの脈がきっとあるのでしょう。

綯い交ぜ

綯い交ぜでも、想いは重い。 そう言う記録です。

大掴私花集冊数浚:辛卯弥生弐の重

多分大丈夫だ。問題はきっと無い。 ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星矢 青磁ビブロス;メイドイン星矢 サイバーフォーミュラー:43冊 青磁ビブロ…

確信犯

この本の表紙ではコミケットは99回まで 継続する事になっております。 筆者の心の中では、コミケットは筆者が 卆寿を迎える頃まで継続する事になって おります。 だから雌伏は在ったとしても終わりは ありますまい。

一歩の違い

ピクトプレスとふゅーじょんぷろだくとの明暗は 何処で分かれたのか。 多分それは、何処とも言えない些細な一歩で あったのだろうかと。

大掴私花集冊数浚:辛卯弥生壱の重

それでもなおとつとつ。 ○●○ キャプテン翼:23冊 ふゅーじょんぷろだくと;つばさ〜 青磁ビブロス;FIELDPARTY 聖闘士星矢:53冊 ふゅーじょんぷろだくと;星矢〜or〜星矢 青磁ビブロス;メイドイン星矢 サイバーフォーミュラー:43冊 青磁ビブロス;ウイニ…

何時かの為に

CAFE801ジャンル:喫茶店住所: 豊島区東池袋3-10-6 加藤三修第六ビル 2Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:早瀬あゆき)cafe801をぐるなびで見る | 池袋の漫画喫茶をぐるなびで見る復興後、また寛ぎに行きたいと思っております。 今は尽くせる手を尽…

例えば

例えば腐女子嫌いのBL作家さんが 存在したとします。 でもそれもありといえばありでしょう。 生産者として成立しているならば。 ただ生産した物件について通例の ものよりかなり厳しい目で視られる 事は間違いないでしょうね。 むしろ匠としての部分を問われ…

そして

In maiorem dei gloriam 2 そして世界は動いているのか、と。

届いて欲しい

リブレ出版株式会社 » がんばれ日本! マンガ家、小説家応援メッセージ こう言う祈りもあります。

伝える

今は主張の時ではありますまい。 伝えるべき時です。 主張の舌鋒は平時にこそ研ぎ澄ませる べきでしょう。

報告

活かされております。 活かされている意味を噛み締めつつ、 出来る限りの事をしております。 [pixiv] お知らせ - pixivポイントによる「東北関東大震災」募金プログラムを開始 【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)…

感覚

あくまで筆者の感覚ですが。 小銭儲けをしようとする人が腐女子を いじるとかなり気持ち悪いです。 小手先だけですべてが済んでいる感じ ですから。

逸品

あなたはきっと世にも珍しいものを 目にするでしょう。 上目遣いの御手洗潔という存在を。 案内人は「まんと・けぬーま」嬢です。

定期掲揚

語彙語義拡散の証に。

経緯

筆者の記憶の限りでは…。 ピクトプレス+あおば出版 ↓ ピクトプレス+大誠社 ↓ ピクトプレス(単一) かと。 勢いがついたから先行と同じ波に乗れると いう判断があったのでしょうか? 今となっては詮無い推測かもですが。

浅い

重要なのは+αです。

深い

ええ、色々と。

可能性

共有できる感覚はまだまだある筈です。 ただ手を伸ばしていないだけで。

断簡の効能

断簡にこそ感情は洩れ出るものです。 さりげない呟きに対して好悪が分かれるのは その感情の為せる業でしょう。 意図された断簡は、いつか纏めるか 反物に織り直す必要があるか、と。

垣間見る

Togetter - 「討論会「腐女子vs一般人〜君は肛門を守れるか〜」まとめ」 読み取りの温度差からも何かは得られましょう。

アップデート

b.p.m.ボーイズパラダイスマガジン #01posted with 簡単リンクくん at 2011. 3.2Studio R編集工学社 (2001.11)通常7-21日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る記録を活かすのは前を向ける人でしょう。 しがみついて振…