腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

再販頻度

再販を嘆願する方が早いか古書店を回る方が早いか…。
古書店に出回る本であれば充分売れていると以前何処かで
耳打ちされたものですが、斯界の作品の場合下手すれば
二巡と言う可能性もあるのでしょうね。
今この作品が再版されるとすれば版元も改めGUSHコミックスの
中の一冊として刊行されるのでしょうか?

おさかなはあみの中 1 (ガストコミックス)

おさかなはあみの中 1 (ガストコミックス)

おさかなはあみの中 2 (ガストコミックス)

おさかなはあみの中 2 (ガストコミックス)

おさかなはあみの中 3 (ガストコミックス)

おさかなはあみの中 3 (ガストコミックス)

おさかなはあみの中[ビデオ]

おさかなはあみの中[ビデオ]