腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

思わぬコロッケ五円之助

pecorin911さんの所で紹介のありました本の表紙拡大図を観て、
思わず茶を吹き出してしまう所でございました。

Nymphettes 1

Nymphettes 1

この方の絵、筆者の巡回している海外ショタCGサイトにもあるの
ですね。まさか此処で観る事になろうとは思っておりませんでした。
展示の際の名義は違うものですけどね。
pecorin911さんも指摘されてますが、男の子同士の絡みと言う
よりは男の子に女装をさせてそのなりきる様媚びる様恥じらう様を
見て愉しむ、そう言う嗜好性の強い作家さんであろうかと拝察します。
絵柄に就いてはお国柄ですから致し方ありますまい、と申し上げる
他ございません。筆者は良い個性であると受け止めております。
女装した男の子が時折凛々しい表情になる様なぞ、好いと思うの
ですけどね。