腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

金雀枝縁

下記と他の条件とが重なった結果でしょうね。

エンジェルズフェザー(ビーゲームノベルズ)
BlueImpact原作・津島澪小説

出版社 ビブロス
発売日 2003.10
価格  ¥ 935(¥ 890)
ISBN  4835215001
孤児院から財閥に養子として引き取られた御園生櫂は、心に違和感を抱えていた。羽村翔に出会うまでは…。大人気ボーイズラブゲーム、オール書き下ろしで登場!! [bk1の内容紹介]

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
ついでにゲームその他も紹介。
エンジェルズフェザー 通常版

エンジェルズフェザー 通常版

エンジェルズフェザー 限定版

エンジェルズフェザー 限定版

Angel’s Feather 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

Angel’s Feather 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)

Angel’s Feather オリジナルドラマCD
Angel's Feather エンジェルズ フェザー -黒の残影ー(通常版)
そう言えば原画担当者さんによる漫画化が以前雑誌に掲載された
のですが、あれに追補して単行本化される、坏と言う話は無いの
でしょうか?小説版とは版元が違うので難ありかとは思うのですが。○●○

ボーイズラブ小説の書き方[CD-ROM付]

ボーイズラブ小説の書き方[CD-ROM付]

ボーイズラブ云々と言うのはあくまでも描く世界の選択肢でしか
なく、創作すると言う姿勢になんら変わりは無いと思うのです。
ボーイズラブだからある程度手抜きが許される、と言う訳では
ありません。手を抜いたら抜いた分だけ、それなりに評価は返ります。