腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

糸は招くよ

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
スラッシュ』レーベルのチラシを入手した方に拠りますと、
来春発売予定の覆刻版は発売日も確定しているとの事でした。

  • 同レーベルサイト上に年齢制限画像あり。閲覧時要注意。

筆者も待ち遠しく思っております。
下世話な話ですが、局部表現周辺についても矢張りそれなりに
技術を向上させてゆくのでしょうか?
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
そもそも『ロリータ』とはナボコフ作の同名小説に由来し…と
堅苦しく答えても白けるだけとは思っております。
言葉にも根っこと言うものがちゃんと在るのですけどね。

ロリータ (新潮文庫)

ロリータ (新潮文庫)

少年ロリータ、女装少年とも少し違う概念で在る様な感触が
あります。
○●○
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E8%96%94%E8%96%87%E6%97%8F&num=50
皆画像や映像だけで満足出来る程即物的でも瞬間的でも無い、と
言う事なのでしょう。現実に生きて行く為には如何なる時であっても
『こころ』を置き去りにする訳にはいかないのです。
編集長「秘話」

編集長「秘話」