腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

糸掃除

『両性具有』と言うキーワードでここに辿り付く方が
結構お出での様です。
ファンタジーとしての両性具有をお求めなのでしょうか?
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
どういったものをお探しだったのでしょう。
http://www.carrot-office.co.jp/
同人誌アンソロジー出版で会社の運営が成り立つ事については、
個人としては複雑な思いで見守っております。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
本邦では少年愛やおいの上位として認識される場面が時として
ありますが、海外ではsho(u)nen-aiはyaoiの下位として認識されて
いる様です。本邦のボーイズラブに近い概念であるのやも知れません。
性描写の扱いをどう考えるか、と言う事でこの使い分けが為されて
いるのでしょう。
hentaiはこの場合、褒める為の接頭語と思うべきかも知れません。
○●○
http://www.google.fi/search?q=shota-con+boy&hl=fi&lr=&ie=UTF-8&start=80&sa=N
恐らくフィリピン経由の検索でしょうか?
ショタコンにはどう言う形にせよ少年の存在は不可欠で御座いますので。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。

いつでもお天気気分 (1) (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 (1) (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 (2) (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 (2) (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分(3)(花とゆめコミックス)
羅川 真里茂

出版社 白泉社
発売日 2004.12.16
価格  ¥ 410(¥ 390)
ISBN  

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
この作品に二次創作、あったのですね。嬉しくなってしまいました。
羅川さんといえば正面からゲイを扱った佳作がありますが、
このシリーズの中でもさり気無くそう言う風景は織り込まれて
います。読みながらふと自分を振り返る時も暫し。
胡桃ちのさんの『つなみティーブレイク』に於ける描かれ方にも
共通したものはありますね。
つなみティーブレイク 4 (まんがタイムコミックス)

つなみティーブレイク 4 (まんがタイムコミックス)

ニューヨーク・ニューヨーク 1(白泉社文庫)
羅川真里茂

出版社 白泉社
発売日 2003.03
価格  ¥ 630(¥ 600)
ISBN  4592884280

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
ニューヨーク・ニューヨーク 第2巻(白泉社文庫)
羅川真里茂

出版社 白泉社
発売日 2003.06
価格  ¥ 630(¥ 600)
ISBN  4592884299

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
漢字の読み方と言う所でボケればいいのかツッコミにいけば
良いのか迷いますが。こう言う所から語源が曖昧になっていく
のかも知れませんね。字面だけで嬉々として使ってませんか?