腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

時の糸

筆者は今、一冊の同人誌を目の前にして赤いハンカチを噛み締めて
おります。…金のスーツは流石に着ておりませんが*1

SILVER CREDO CREDO後始末本
87年?発行/主催:二又川藍・黒川あづさ
A5版カバー付 272頁 ジャンル区分:オリジナルJUNE?
※参照:http://dejigero.hp.infoseek.co.jp/coverB/SILVER%20CREDO.html;カバー画像あり

ゲストが、本当に凄いのですね(以下敬称略順不同)。
波津彬子立野真琴・坂井久仁江・真野匡・加藤知子・こいでみえこ
・柴田国美・潮藍・魔木子・竹田やよい・篠原烏童・池尻環・せいんと4
・朱雀院紫子…今この世界に残ってる人が殆どですね。引退されたり
別天地に旅立たれている方もお出でですが。
執筆者の皆様の煩悩、とくと拝見しました。後から弾けられた皆様は、
煩悩を長期間熟成させていたのですね。いや、良いものを拝見できて
本当にようございました。
こう言う本を均一棚で見かける事ができるというのは、矢張り幸運
なのでしょうか。それとも、魅入られているのでしょう、か。

*1:関西芸人ネタで御座います。判らなければ流して下さいませ。