腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

テグスの日々

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
[腐女子 史]の検索結果 - goo検索
この方面の精神性を論じられたりする事は盛んですが、
言葉一つ一つでありますとか来歴については今一つ
お座なりになっている様な気が致します。

アニパロとヤオイ (オタク学叢書)

アニパロとヤオイ (オタク学叢書)

この書にも語源は解説されておらず…せめて暫定でも
良いから説を掲載しても良かったろうにと思うのですが。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
こちらはえらくお堅い言葉の語源をお探しですね。
ネット検索よりも辞典のページを捲った方が早道では
ないかと思うのですが。少なくとも一般的な語彙では
ありますし。
○●○
"shota doujin" - Yahoo Search Results
海の向こうでもオリジナルのshota doujinが作成されて
いる様子。善哉善哉。
性描写その他の違いについてはお国柄の違いと割り切って
拝見するのも一つの姿勢かと。