腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

id:XQOの思うBLOGとは

やおいとはテーマがずれますがこちらにて。暫しご容赦を。


このBLOG〜本来の名称はWEBLOGと言う事だそうですが〜と
言う形式をどう認識するか。それは管理されている方によって
様々な所感がおありでしょう。
日記の延長線上であったり、サイトの一部であったり、
サイトそのものであったり、情報交換のターミナルで
あったり、情報発信の場であったり。
id:XQOにとってのBLOGとは日記の一部であり、尚且つ
短文を書いて皆様に供する場ではないかと自身思って
おります。
id:XQO:20040820#1092999593でも書きましたが、目的
その他如何によっては個人が複数BLOGを運営しても良い
と思うのですよ。寧ろその方が書いていくポイントが
明確になって外部との交流も明確に行えたりも致しますし。
そういった感じの捉え方で御座いましょうか。