腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

提案

# goito-mineral 『というわけで、しばらく当初の「鉱物日記」に戻します。』

上記の発言を伊藤剛さんがされた事でこちらもとりあえず
流れを通常モードに戻そうかと思います。恐らく何かしら
物思いはしていると思いますが。
日常の自分に還る場は、何人にも必要ですから。


もし出来得るならば、ですが、id:goito-mineralさんは
もう一つBLOGを持たれても良いと思うのですよ。その暁に
はてなを鉱物メインBLOGにするかそれともマンガ評論研究の
為の公開メモとして使うかは彼の自由なのですが。
書籍データ引用に優れているのはこのはてなダイアリー
言う場なのですね。その他のデータ引用に関しても徐々に
改良されて居る様ですが。
筆者ははてなに参加させて戴く際、この場ではやおい
関する事象のデータ補完を試みてみようと青写真をひいて
参りました。方向性選択は正解であったと思っています。
実りの恩恵を色々享受できておりますので。


筆者がとりあえず3つBLOGを運営出来ておりますので、
ご検討されてみては如何か、と。