腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

外の人

これは特にインターネットが定着してから見られる傾向だと思うのですが。
やおい』『ボーイズ』と言う言葉を冠すれば腐女子向けの商法が成り立つ
坏と言う甘い考えをお持ちの方が時々いらっしゃる様な気がします。
やおい映画・やおいビデオと喧伝された所で、好みじゃないものまでカバー
しようとする方はそうそう居ないでしょうし、ゲイポルノをボーイズビデオと
言い換えた所で本質が変わる訳でもありません。
言葉の響きをお洒落にすれば良いと言うものではないのですよね。
外の人の『腐女子の財布の紐はかなり緩いのではないか』と期待したい
お気持ちは判るのですが、腐女子腐男子にも好みはありますから。
やおい』『ボーイズ』『ショタ』を冠した商品を捌こうとされるなら、
密着した市場調査をお願いしたいものです。纏め若しくは評論サイトを
覗いて判ったつもりになられてもね。