腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

R2 現状認識若しくは

YAOIと言う言葉の意味合いに『同人活動』をも含んでいると
言う解釈をしていたのはさて何処の国の事でしたか。
又時にはBishonen或いはBiseinenもYAOIの同義語足り得ると
言うこの都合良さ。外来語とは斯くも便利なものなのですね。
上記の用法、正確ではないですけれども強ち間違いとも
言い切れない現状があります。感覚としてのYAOIには確かに
同人活動もBishonen・Biseinenに対する萌えの感情も含まれ
ますしね。そう言う意味での融通語と言えなくは無いのです。
ただ、一言控えめに主張したいのです。
YAOI、Shotaの強調語としてHENTAIを冠するのは、止めて
戴きたいなぁと。HENTAI=18禁未満という感覚なのはまあ、
判る気はするんですけどね。割り切れない思いはありますよ。