腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

文零す病

はてな利用者各位様、恐らくお初にお目にかかります。
当方、葡萄瓜XQOと申しましてWEBの一隅にて細々とやおい或いは
ショタについて物思いしております暇人でございます。アンテナを
お借りしたご縁でダイアリーもお借りしようと思い立ち、今文字を
打ち込みつつある所です。
白状致しますと管理BLOGは此処で3箇所目になります。
元々自サイトで管理しております「煩凡亭日乗」、
メールマガジン発行元より借り受けました「ショタやおい雑記」、
そして、この「腐女子言端の内と外」。
手を拡げたがる物好きとのお声に、反論の余地は一切ございません。
閑話休題、お借りするにしても此処では一体どの様な内容で書かせて
戴こうかと暫し逡巡しておりました。で、ふと思いあたりましたのが、
はてなダイアリーに対してコメントを書かせて戴くきっかけとなりました
「樹(たつき)のなる木」さんの元記事内容。確かにはてなのキーワード
にも腐女子と呼ばれる人達が使う言葉が登録されては居りますが、
あくまでも辞書の様な通り一遍な説明でしかないのではないかと。
そこで、及ばずながら筆者が見聞きし一寸手元に書き控えたネタ等を
ご披露して、補足に替える事が出来ないかと思い立ったのです。
今日は一先ずのご挨拶。明日より気の向くままに腐女子言端の内外を
考えてみたいと思っております。