腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

ご挨拶

ハンドル:葡萄瓜XQO(ぶどううり くすこ)
やおい歴:2003年5月段階で確か16年。
やおいの好み:特に好き嫌い無し

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
WEBの一隅でやおいショタについてつらつら物思いしております。
アンテナをお借りしたのでいっそダイアリーも、とお借りしました。
こちらのダイアリーではやおいショタに纏わる「腐女子言端」の
内と外について暫しお話したいと思っております。宜しくお願い
致します。
別口でメールマガジンと連動した「ショタやおい雑記」という
BLOGも運営しております。そちらでもやおいショタネタを書いて
おりますので、参照して戴ければ幸いです。
□◆■◇□◆■◇□◆■◇□◆■◇□◆■◇□◆■◇
誤って消してしまったログが復旧できましたのでここに掲載します。