腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

些か

過日本屋を巡っておりましたところ、婦人公論5月22日号
目次に『ボーイズラブ』の文字が躍っておりました。

〈ルポ・もうひとつの秋葉原ボーイズラブに「萌える」女たちが急増中
石川結貴
142〜145頁

創刊90周年なのですから他にも見るべき載せるべき
記事はありましょうに。とりあえず目に付いたからには
と思いざっと拝見致しました。
読者層が婦人である事を念頭に置いているからなのか
如何か判りませんが、視点のずれを感じます。性差論の
延長の様にも捉えられますね。
この時期だからと言う事で記事を書かれたのやも知れま
せんが、だとしたら機の読み違えではなかったか、と申し
上げておきます。