腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

既視感若しくはこじ付け

オタク女子研究 腐女子思想大系

オタク女子研究 腐女子思想大系

どうもこの表紙を観て以来何か引っ掛かるものが
筆者の中にございました。既視感と申しましょうか。

羽根くんの危険なふたり
野妻 まゆ美著
双葉社 (2000.10)
この本は現在お取り扱いできません。
羽根くんの10年ロマンス
野妻 まゆ美著
双葉社 (2000.11)
この本は現在お取り扱いできません。
羽根くんのさよならをいう気もない
野妻 まゆ美著
双葉社 (2000.12)
この本は現在お取り扱いできません。

かなり古い作品になりますが、この連作シリーズ中の
登場人物である白石嬢がそう言えばこう言う風体だった
かな、と。彼女も妄想逞しい少女でしたし。
因みに白石嬢はこのシリーズ終了後目出度く就職し、

おんな甲子園! (花とゆめCOMICS)

おんな甲子園! (花とゆめCOMICS)

こちらの作中に於いて相変わらず妄想逞しく生きて
おられます。彼女自身には腐っていると言う自覚は
無いのでしょうが。