腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

曖昧/混同/済崩

このリンク元で思い出した事が。
今更ながらに気付いたのですが、あすかコミックスB6判は
とりあえずBLと非BLの区分がしてあったのですね。
今まで気付かなかったとは迂闊過ぎました。お恥ずかしい。

美貌のディテイル (あすかコミックスCL-DX―タクミくんシリーズ)

美貌のディテイル (あすかコミックスCL-DX―タクミくんシリーズ)

此方の区分は『あすかコミックスCL-DX』。
爺さんと僕の事件帖 (3) (あすかコミックスDX)

爺さんと僕の事件帖 (3) (あすかコミックスDX)

此方の区分は『あすかコミックスDX』。
デザイン的に微妙な差なのでついうかうかと見過ごしており
ました。
背表紙のロゴを見るともう少し判り易いかも知れません。
一応の区分と言う事では成立しているのですが、今一つ納得は
し難いですね。出来ればルビー文庫の様に分派して統一デザイン
背表紙と言う区分でも持った方が良い様な。
今更の事ではございましょうが、こう言う曖昧に済し崩された
境界線上で何かありますと、ね。