腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2005-05-26から1日間の記事一覧

鳴り物錆つき

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 おお振りアンソロジーの続刊、遅れている様でございます。 アマゾンにも未だ情報が入って居ない様でございますが。 折角版元の公式サイトがあるのですから、何か一声あっても よろしいで…

曖昧/混同/済崩

Google 検索: 爺さんと僕の事件帖 このリンク元で思い出した事が。 今更ながらに気付いたのですが、あすかコミックスB6判は とりあえずBLと非BLの区分がしてあったのですね。 今まで気付かなかったとは迂闊過ぎました。お恥ずかしい。美貌のディテイル (あ…

手元の友

繰り返しになる様な記事でございますが。 相変わらず『ナマモノ』萌えを表現する略記法についての 検索がある様でございます。 『ナマモノ』と言う言葉に縛られているから正解が見え 難いのかと拝察致します。堅気の世界の言葉を主成分と してこの言葉は発生…

自動篩

D.Gray-manについて-D.Gray-man-増殖Web 情報収集の新しい形ですね。 同人サイトや同盟情報も収集されているのには流石と言う べきか。画像もそれなりにございますね。 後は自動的に横道に逸れてくれる機能もあればなお楽し かろうにと思います。横道に逸れ…

like the TSUCHIKOROBI

yaoi - 未来検索livedoor Amazonに『YAOI』と言う文字が躍る日が来るとは筆者も 予測しておりませんでした。 その内に海外の方の手になるYAOI解説書も出たりするので しょうか。そう言う展開もまた興深いものと北叟笑んで いる自分にやや戸惑っております。 …

マジックミラー

id:hhosono:20050525#1117024502より。 ナマモノ萌えを検索で探して手掛かりが得られないと言う 事ですね。考えますに、それは検索で引っ掛からなかった だけかと。 堅気の方との共存を考えると検索避けと言う手段を講ずる 方もいらっしゃるのではなかろうか…