腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

毛糸球

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
隠語の変換語で探しても満足が行く資料は探し当てられまいに、
と思うのですが。『801』と言う表記に囚われては本質は見え難く
なりますよ。

b.p.m.ボーイズパラダイスマガジン #01 Boys GAME大特集
Studio R編集

出版社 工学社
発売日 2001.11
価格  ¥ 1,260(¥ 1,200)
ISBN  4875932510

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
こちらも参照されるとよろしいかと。
○●○
Hanapin sa Google: slumdunk hentai
フィリピンより。SLUMDUNKのHENTAI…どうも今一つピンと来ませんね。
Slam Dunk (Slam Dunk (Gutsoon))

Slam Dunk (Slam Dunk (Gutsoon))

Slam Dunk (Slam Dunk (Gutsoon))

Slam Dunk (Slam Dunk (Gutsoon))

Slam dunk 2

Slam dunk 2

海外でもペーパーバックが出回りだしたので何か動きが出たのでしょうか。
○●○
Busqueda en Google: Pornograph+OVA
チリからの御探し物は、矢張りこの作品の映像化ですか。
センシティブ・ポルノグラフ (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

センシティブ・ポルノグラフ (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

動画作品と言うのも中々無いのは確かですしね。
○●○
Busqueda en Google: naruto yaoi
アルゼンチンからも来訪、と。
現時点ではスペイン語訳『NARUTO』は無い様ですが、どうなさるんでしょう。
英訳から更に翻訳する『職人さん』が居るんでしょうか。
日本語から直に訳していると言う可能性も捨てきれませんが。