腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

鵜飼うか

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
今でこそ筆者も吃驚は致しません。かつては驚嘆で観てましたが。
問題は微妙に違う価値観で如何に共存するかです。大同小異と
心得て、小異は上手く遣り過ごさねば。
○●○
Google-Suche: Sukisho + image gallery
ドイツから。
アニメ版のイメージギャラリーもそろそろお目見えでしょうか?
今回の放送もそれなりに進展があるような感触ですが。
○●○
Szukaj z Google!: Naruto yaoi
Szukaj z Google!: Naruto yaoi gallery
http://www.google.co.uk/search?q=naruto+shota+yaoi&start=0&start=0&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-a&rls=org.mozilla:en-US:official
Naruto, Vol. 1

Naruto, Vol. 2

Naruto, Vol. 2

Naruto, Vol. 3

Naruto, Vol. 3

とりあえずViz Communications版の書影付のものを。
ポーランドとイギリス。処違えど求めるものは凡そ等しいと言う
事でしょう。
登場する子供達をどう扱うかと言うのは国が違っても大きな命題で
ある様です。振る舞いの描写にも拘って参りますしね。
子供達と大人の絡みでは、どうしても前者が受身になる事が多い
のは否めませんが。
○●○
http://www.google.ca/search?hl=en&as_qdr=all&q=hunter+yaoi&meta=lr%3Dlang_ja
カナダから。恐らくこちらですね。
Hunter X Hunter 1

Hunter X Hunter 1

Hunter X Hunter 01

Hunter X Hunter 01

やっと英語版が出ると言うので愉しみになされている方もお出で
なのでしょう。流石にアンソロジーの英訳はNGなのでしょうか?