腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

糸糸中の未知

Google 搜尋: Sukinamono wa Suki Dakara Shouganaiより
【天香字幕社】●喜歓就是喜歓 第02話 AVI【連載中】
【天香字幕社】●喜歓就是喜歓 第02話 AVI【連載中】
もう既に動画は出回っている、と言う事ですか。
つくづく海外の方は逞しい。
簡体字繁体字と言う少々の壁なぞは軽々と乗り越えている
みたいですね。字幕も付いている可能性はありますか。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
色々学ぶべき所のある雑誌でした。
小説JUNEの別冊『ロマンJUNE』が『さぶ』の再録を中心に
編まれていた事を改めて知って以降、また違った視点で作品を
眺める事が出来て幸運だったと思います。
小説の挿画もそれなりに変わっていましたしね。
○●○
http://www.google.co.jp/search?q=manga++bl&hl=ja&lr=lang_ja&start=10&sa=N
http://www.google.co.jp/search?num=30&hl=ja&newwindow=1&c2coff=1&q=manga++bl&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=(ウェブ全体から検索)の方がより一層範囲が広がるかと。
BLよりもYaoiの方が言葉として普及している感は否めませんね。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
好きしょの場合単行本と呼べる存在は精々漫画辺りなのでしょうね。
ルビー文庫のシリーズは曲がりなりにも文庫と呼ぶべきでしょうから。
将来的にハードカバー愛蔵版が特典付きで出る可能性も無くは無い
でしょうけどね。