腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

糸遥々と

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
蒼き狼たちの伝説』漫画版を目にした人は決して少なくは
無い筈なのですが。記憶に埋もれてしまっているのでしょうか。
アニメ版と絵柄が大いに違うと言うのは認めますが、それは
それで良い味わいだと思うのですが。
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
この方のバージョンの場合は掲載誌が版元ごと消えてしまった
のでフォローし難いと言うのは多少判るのですが。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
『ALLAN』の表紙はまだまとも?だったのに、『月光』以降
表紙デザインが相当暴走しておられるようで。
筆者がこの雑誌群の存在を知ったのは『牧歌メロン』の頃
でしたが、あの頃でもレトロでしたからね。雑誌全体の
カラーが1945年直後をイメージしているかの様な感もありますし。