腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

変わらず糸手繰り

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%94%BE%E8%AA%B2%E5%BE%8C%E3%81%AE%E8%81%B7%E5%93%A1%E5%AE%A4&hl=ja&lr=&start=10&sa=N

放課後の職員室 (Be×boy comics)

放課後の職員室 (Be×boy comics)

放課後の職員室 [VHS]

放課後の職員室 [VHS]

放課後の職員室2 [VHS]

放課後の職員室2 [VHS]

アニメビデオはBE×BOYレーベルであったと記憶しています。
あのレーベルはほぼモザイク無用であったにも拘らず妙に
萌えツボを就いて来ましたね。隠しながらと言う演出に達者
だったのでしょう。
○●○
Yahoo!奇摩搜尋結果有關同志漫&
台湾からの検索ですね。
この『同志漫畫』と言う言い回しはたまたまネット上で拾った
ものですが、その指し示す所を観て妙に納得してしまった記憶が
あります。その時見た例が池上遼一さん風の絵だったので納得
したのやも知れません。
○●○
OCNサーチ - 腐女子 ホモ雑誌 老舗
恐らく『JUNE』辺りを想定されていたのでしょうが、流石に
『JUNE』をホモ雑誌と言う人はいらっしゃらないかと。
これが『小説JUNE』別冊『ロマンJUNE』*1だったらまだ話は通じる
でしょうが。
とりあえず現時点で10年以上継続しているその方面の雑誌は
まだ無いと記憶しています。

*1:同じ版元からでた『さぶ』からの再録中心に編まれていた。