腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

『妄想力』

筆者の場合『やおい力』と言い替えても良いかも知れません。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
流石にこれでやすし×きよしや文珍×きよしを即座に連想する方は
いらっしゃらないと思いますが…。
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
こちらと並ぶと、ああと合点されるでしょう。
あの西川さんも広い意味では芸人さんに近い存在だと筆者は思って
おりますが^^;

Joker (1) (Asuka comics CL-DX)

Joker (1) (Asuka comics CL-DX)

Joker (2) (Asuka comics CL-DX)

Joker (2) (Asuka comics CL-DX)

○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
筆者が同人誌の世界に触れ始めた頃、この方の出る同人誌と
言うのは既に希少価値な存在でした。
……市川治さんの声で受の喘ぎ声、と言うのもまた風情が在る
ものなのでしょう。現在なら多分もう少し若目の声が充てられる
可能性がありますが。