腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

くるりくるり

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%90%8C%E4%BA%BA%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%AA%E3%81%B9&lr=
そう言えばおなべさんを題材にした同人誌と言うのは
寡聞にして聞かない様な気がします。
或いは製作している諸氏が奥床しいのかも知れませんが。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
カップリングもローマ字で検索すれば万国共通だったり
します。あと、作者名も作品名も。
視界は少しずつ広げてみましょう。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。

B−Rash(1)(ハードボーイズラブアンソロジーコミック)
東城 麻美・小笠原 宇紀他

出版社 ムービック
発売日 2004.09.10
価格  ¥ 950(¥ 905)
ISBN  4896016920

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
B-Rash (2) 背徳特集
CLAMPさんが描いて居たりした頃は、ここまで版元が
弾けるとは想像せんかったですよ。
過激で売れると言う選択をしたんですかねぇ。
http://www.movic.co.jp/book/
http://www.movic.co.jp/book/b-rash/index.html