腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

カテゴライズ

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
ここからの派生で、少し気になる部分がありました。
反島津さんの『C!!』が百合ものとして認識されている側面が
ある様なのですが…如何なんでしょう。確かに該当する様な
部分と言うのはあるんですけど、世間*1で言う「百合」の
概念とは離れている様な気がします。
百合と言うよりは、「オナベ*2の人の心理らしきものを漫画に
描きました(はあと)」みたいな居心地の悪さを読んでいて
感じたんですが。
ツッコむ方が野暮だとは思うのですけどね。

C!! 7 (キャラコミックス)

C!! 7 (キャラコミックス)

*1:おたく界隈を中心としたヤングアダルト媒体に親しむ世代、と狭める事も出来るかも。

*2:自身に心理面肉体面共に男性化を施した女性の事。おかまの対義語と認識されている。性的対象は女性とされている。