腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

そしてワタクシの内面

id:MajyokkoRoyRoy:20040822#1093191769で紹介されていた
http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/を遣ってみました所、

あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的な女性の脳の特徴を持っていますが、
同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。
そのため、男性的な考え方や感じ方も理解できる
タイプです。
冷静で論理的に物事を考えることが出きず、感情に
左右される面が多少あります。
基本的には、他人とのコミニュケーションを大切に
する性格ですが、 若干、鈍感な所もあり、男性的な
面も持ち合わせています。
どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを
感じる方です。
また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く
認識する事ができ、 思いがけない方法で問題を
解決するのを、わりと得意とするタイプでもあります。
(改行を適詮行いました)

当たっている様な、そうでない様な。
診断結果に縛られるのは宜しくは無いですが、
時々自分を省みる為にはこう言う診断は有効か
と思われます。
因みに、http://u-maker.com/24583.htmlに於いては
筆者は『襲い受』と診断されました。
精神的攻、体は受のタイプであり、へたれ攻・攻寄リバの方と
相性がよろしいそうで。
性格は何故か過剰に褒めて戴いている様なのですが。