腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

反動…妄想の揺り篭

昨日の記事が割にがちがちだった反動で、今日は柔らかい
記事を書きたい気分です。
id:flageさんのid:flage:20040728をひょいと見まして
頭の中で何かが引っかかり、本棚をひっくり返して
探し出したのは『月光 復活第四號』(南原企画/96.12.25発行)。
ここの読者欄に又可愛らしいイラスト投稿があるのですよ。
チバユウスケ氏関係の(笑)
ロック方面には疎い筆者ですが、当時このイラストを
見ていたら、生ものやおいに転ぶ誘惑にあっさり白旗を
揚げたでしょう。他にも生もの妄想がてんこ盛と言う(笑)
まあ、この雑誌があの『ALLAN』の変遷の一過程である事を
考えれば場の濃さにも妙に納得するのですね。
『ALLAN』→『月光』→『月の光』→『牧歌メロン』→
『ラッキーホラーショー(LHS)』→『月光文化』ときて、
又『月光』に帰ったのでしょうか。途中で『小説月光』が
出た時代もありましたし。
この読者欄を読んでいると、妄想に身を委ねたい気持ちが
良く判ります。