腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

『腐男子なう』盛会御礼

御礼の前にとりあえず陳謝しなければならない点が
一つ。
参加申込メールチェックが実質10月1日20時以降
為されておりませんでした。
その為意を決して申し込んで戴いた方に対し
返信出来ませんでした。
この一点は今後の改善課題と致します。
混乱を招き誠に申し訳ありませんでした。


サテ『腐男子なう』は非常に盛会の内に終りました。
話者当人達にとっても初めての試みでしたし
恐らく御来場諸姉諸兄にとってもどういう空気で
処するべきかが恐らく蓋を開けるまで暗中模索で
あったと愚考します。


あからさまに性的な話題は出ておりません。
創作全般萌え対象全般を味わう為に必要な
性的感覚の話は出ましたが、そこまでです。
『腐』と言う感覚を観る為のヒントにはなったと
愚考します。


ともあれ、トークショー自体終了後も皆様
色々ご堪能戴けました様で安堵致しました。
正に「なう」を味わう一夜を提供できたのでは
無いかと。


今後同趣向の会が開催されましたら、
またお付き合い戴ければ幸いです。