腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

CUTE☆8参加告知

来る3月21日(日)、大阪・シキボウホール7階展示室で
開催されるショタオンリーイベントCUTE☆8にて
ショタコンのゆりかご』追増補冊子版を頒布させて戴く
運びとなりました。
今迄同様無償頒布形式となります。

ショタコンのゆりかご』追増補冊子版
二冊分冊・B5版・オフセット版



本編:縦組三段・表紙除く本文17頁・無線綴【若草色表紙】

資料附表:横書・表紙除く本文8頁・中綴【レモン色表紙】
無償頒布

ご高覧戴けましたら幸いです。


又、創作サークル『三朗佐』構成員としても
参加しております。

こちらでは戌嶋一様個人サークル『犬走』の
委託を受けております。
犬走:戌嶋一さん


サークル新刊は以下のものをご用意させて戴きました。

『その、微笑まで。』


(オフセット/小説/A5版/
中綴・表紙除く本文8ページ/無償頒布)

他、小説掲載ペーパー新作及び過去頒布分2種
CUTE☆7用新規作成+CUTE☆6既発表分)も
用意させて戴いております。
いずれもB5四段組縦書・成人向けでございます。
又、こちらも既発表分でございますが、

『四五度の羨望・三〇度の劣情』


(オフセット/小説/A5版/
中綴・表紙除く本文8ページ/無償頒布)

を若干持ち込みさせて戴きます。
御高覧戴けましたら幸いです。