腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

饒舌の奥

のすたむーるずの話 (GUSH mania COMICS)

のすたむーるずの話 (GUSH mania COMICS)

僕たちのひみつ (GUSH mania COMICS)

僕たちのひみつ (GUSH mania COMICS)

溺愛スイーツ (GUSH mania COMICS)

溺愛スイーツ (GUSH mania COMICS)

おさかなはあみの中 The First (ビーズラビーコミックス)

おさかなはあみの中 The First (ビーズラビーコミックス)

おさかなはあみの中 The Second (ビーズラビーコミックス)

おさかなはあみの中 The Second (ビーズラビーコミックス)

饒舌の奥にあるものをはっきりと掴めるなら
腐女子を判った事になるのかも知れません。
掴めたならの話ですが。