腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

私とはてなとの出会い

一寸企画に乗ってみます。賑わえば良いかなと言う感じで。


当方がはてなを知ったのはそもそもアンテナの存在がきっかけ
でした。ダイアリーと言う選択肢は敢えて頭から外していたの
です。三つもブログを持つなんてそれはないでしょうと。
閑話休題
はてなアンテナの存在は確かに魅力的でしたね。
ただ気をつけておくべきはこれはあくまでも公開される前提の
ものであって、と言う点でしょう。筆者はそう感じました。
まあ取り敢えずやるだけやってみるか、と始めてみたのが
きっかけといえばきっかけですね。
その後ダイアリーも使い出し、ダイアリー記法が整っていく中で
はてダならではの用い方も試みれば見聞の幅が相当広がるなと
嵌り込んだ末に今日に至ります。
なんだかんだで4年越えましたね。