腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

散見

ストップ!ご主人様 (光彩コミックス Boys Lコミック)

ストップ!ご主人様 (光彩コミックス Boys Lコミック)

あいしちゃったの (光彩コミックス)

あいしちゃったの (光彩コミックス)

俺らの九回裏! 2―野球コミックアンソロジー (光彩コミックス)

俺らの九回裏! 2―野球コミックアンソロジー (光彩コミックス)

Glamourous lip (光彩コミックス Boys Lコミック)

Glamourous lip (光彩コミックス Boys Lコミック)

ミックス・ミックス・チョコレート (光彩コミックス)

ミックス・ミックス・チョコレート (光彩コミックス)

Reverse!? 1 (光彩コミックス 46)

Reverse!? 1 (光彩コミックス 46)

恋はいつも嵐のように (5) (光彩コミックス)

恋はいつも嵐のように (5) (光彩コミックス)

恋はいつも嵐のように 4 (光彩コミックス)

恋はいつも嵐のように 4 (光彩コミックス)

恋はいつも嵐のように 3 (光彩コミックス)

恋はいつも嵐のように 3 (光彩コミックス)

筋肉男 5 (光彩コミックス)

筋肉男 5 (光彩コミックス)

恋はいつも嵐のように 2 (光彩コミックス)

恋はいつも嵐のように 2 (光彩コミックス)

下僕少年節 5―東京野蛮外伝 (光彩コミックス)

下僕少年節 5―東京野蛮外伝 (光彩コミックス)

恋はいつも嵐のように 1 (光彩コミックス)

恋はいつも嵐のように 1 (光彩コミックス)

下僕少年節 4―東京野蛮外伝 (光彩コミックス)

下僕少年節 4―東京野蛮外伝 (光彩コミックス)

Reverse!? 2 (光彩コミックス)

Reverse!? 2 (光彩コミックス)

ワイルドチェリーボーイズ (光彩コミックス Boys Lコミック)

ワイルドチェリーボーイズ (光彩コミックス Boys Lコミック)

謎・ラビリンス―魔人探偵アンソロジー (光彩コミックス Boys Lコミック)

謎・ラビリンス―魔人探偵アンソロジー (光彩コミックス Boys Lコミック)

筋肉男 10―肉体派コミックアンソロジー (光彩コミックス)

筋肉男 10―肉体派コミックアンソロジー (光彩コミックス)

ボクだけの王さま (光彩コミックス)

ボクだけの王さま (光彩コミックス)

下僕少年節 2―東京野蛮外伝 (光彩コミックス)

下僕少年節 2―東京野蛮外伝 (光彩コミックス)

おしおきよ! (光彩コミックス)

おしおきよ! (光彩コミックス)

ココロとカラダ―Body & soul (光彩コミックス)

ココロとカラダ―Body & soul (光彩コミックス)

ソウルソサエティHYPER 3 (光彩コミックス Boys Lコミック)

ソウルソサエティHYPER 3 (光彩コミックス Boys Lコミック)

きみであふれてる (光彩コミックス Boys Lコミック)

きみであふれてる (光彩コミックス Boys Lコミック)

開発中な僕らの関係 (光彩コミックス)

開発中な僕らの関係 (光彩コミックス)

甘いものには御用心 (光彩コミックス)

甘いものには御用心 (光彩コミックス)

Pop・skip・boys―島崎刻也イラスト集 (光彩コミックス)

Pop・skip・boys―島崎刻也イラスト集 (光彩コミックス)

ラブレシピ (光彩コミックス Boys Lコミック)

ラブレシピ (光彩コミックス Boys Lコミック)

筋肉男 9―肉体派コミックアンソロジー (光彩コミックス)

筋肉男 9―肉体派コミックアンソロジー (光彩コミックス)

White guardian (光彩コミックス)

White guardian (光彩コミックス)

Happy ring (光彩コミックス)

Happy ring (光彩コミックス)

発展途上lovers (光彩コミックス)

発展途上lovers (光彩コミックス)

書影の傾向で判るものがあると断じるつもりは
ございませんが、何らかの方向性を見出す事は
多分可能でしょう。