腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

素人言及

コメント部分も込みで一考を。

オタク女子研究 腐女子思想大系

オタク女子研究 腐女子思想大系

筆者がこの本に対し失望したのは、資料確認の杜撰さも
然る事ながら視点の冗漫さにあります。恐らく杉浦さん
自身の中でも視点の整理が出来ていないと思うのです。
其処がきちんと定まっていればね、と残念に思っており
ます。元の記事より劣化していると言う印象です。
三崎さんの仕事については、正直親切過ぎると筆者も
思っております。個人レベルであそこまでのツッコミ
ですから。筆者は余りの箇所の多さにツッコミを放棄
しました。百合関係は少々言及致しましたがあれは偶然
唐沢俊一さんの本の事を知っていたからです。
……こう言う言及も「バッシング」の一環と認識されて
しまうのでしょうかね。