腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

こだわりバトン

こだわりバトンなるものがハラさんから廻って参り
ました。謹んで回答させて戴きます。

音楽。(歌手やバンド、ジャンル等)
歌詞或いは旋律が蔑ろにされているものは如何も苦手です。
かと言って中途半端な一体化と言うのも余り。一体化する
なら混沌であれと個人的には思います


酒、たばこ。
酒は弱いですが時折進んで呑みます。主に日本酒とリキュール。
たばこはパイプと葉巻を少々。


ブランド。(主に身につけるもの)
なるべく無銘のものを選ぶと言う妙なこだわりがあります。


文房具。
普段遣いとは別に用意してあるものはとりあえずあります。
高級品であるや否やのこだわりは無し。


クルマ。(主にメーカー、形等)
運転免許と縁遠い生活の為判りません。


家電製品。(メーカー等)
廉価で動作良好なら何処の製品でも良いです。


結婚相手に求めるもの。
パス。


その他。「コレにはこだわりがある!」ってもの。
無いですねぇ。こだわるよりも状況改善に走っている方が多いです。


回す人。(聞きたい人)
此処にて打ち止め。

こういった感じで如何でしょう。