腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

記憶混同に就き失礼致しました

久しい間、『JUNE』(所謂『大JUNE』)改名理由を
確認したのは


てっきり上記書籍誌上であると記憶しておりました。
ふと思い立って再確認すると、改題の事実に就いての
記載はあるのですが理由に就いての記載が無い。一体
何処で記憶の混同が起こったのかと記憶をもう一度
探りましたら、一冊の本の存在に思い至りました。

マンガ青春記 (集英社文庫)

マンガ青春記 (集英社文庫)

JUNEの波を起こした当事者でもあるこの人のこの本を
読み返しました所、275頁傍註にきちんと理由に就いての
言及がございました。
筆者の記憶混同に拠り今迄見当違いの参照文献案内を
致しておりました事、此処に謹んでお詫び申し上げます。
(ショタやおい雑記より転載)