腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

過去の清算

アンソロジーと言う事例に就いて斜め読み程度に
済ませようと迂闊にも考えていた頃の記事にご注目
戴き有り難うございました。
今では特撮:半ナマの一区分ときちんと認識して
おります。
さて、一応此方ではid:ageharockさんの記事に対する
此方なりの補足(と申しますかツッコミ)を二、三
書いていこうかと。
○●○
>だってゴジラガメラでどうこうしようとは思わないでしょ。
いえ、思います。
掛け算感覚に総てを支配されているからそう思う
のではなく、何となく感覚的に。
現にそう言うカップリングを扱ったサイトの存在を
認識している身としましてはこの式の否定は致し
かねます。
○●○
>余談、その2(一段丸ごと)
これは作品がどうこうではなく、単にジャンルと言う
括りの認識の問題かと。
同系列だからジャンルの乗り継ぎが平気な人もいれば、
同系列だからこそ些細な違いが嫌になって系列ジャンルと
看做せない人もいる。そう言う事かと。
○●○
>余談、その4(此方も一段)
感覚としてはJ禁にかなり近い様な気が致します。
とは言え対策がきちんとされている故の安心感からか
規制がかなり緩いサイトも在る様な。
夢の世界に対して野暮なツッコミ(或いは無用な薀蓄)を
入れられたくない故なのやも知れません。
「男子禁制」に関して言えば、個々の感覚も絡みます
ので一概には申し上げかねます。
男と言う名札をぶら下げずに静かに訪問する分には
良いのではないか、と筆者個人は思うのですが。