腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

何時かは廻る因果律

801バトンが廻って参りました。
id:ichisaka:20050826#p1を参照して下さい。


何時かは巡ってくるものかとは思っておりましたので
特に慌てはしておりません。少々緊張しては居ります。
では、いざ。


1.好きなシチュエーション 
日常の中のさり気無い愛情表現。
例えば猫舌の相方の為に淹れたコーヒーがさり気無く
冷ましてあったりとか、ふと気付けば愛を感じてしまう
シーンが好きです。


2.あなたが萌える台詞は?(受と攻両方)
受:「…莫迦
攻:「御免」


3.あなたが萎える台詞は?(受と攻両方)
具体的には申しませんが、受攻の構図が必然性なく男女の
引き写し其の侭の構図になっている様な台詞回しには相当
萎えます。


4.思い入れのあるカップリングを5つ
※百の質問でも大概入るこの系統の設問。他人の趣味を
知りたいと言う気持ちと布教したい気持ちの綯い交ぜかと
思っております。今回はお答えしておきましょうか。
伏字は無しで参ります。


◆桜井京介+蒼(建築探偵)
リバーシブルも考えに入れておりますので足し算表記にて。
受に導かれる攻が居ても宜しいのでは、と言う感覚もあり
ますね。


◆桜井京介+栗山深春(建築探偵)
こちらもリバーシブル有りですので足し算表記にて。
カップリング=夫婦である必要性は無いだろうというのが
持論ですので。


ヒイロ・ユイ+デュオ・マクスウェル(ガンダムW
ほぼ王道に行っておりますね。但しここでもリバ推奨。
このカップリングの場合、会話の延長線上で彼是遣って
いる様なイメージが強かろうと。不健全な肉体交流と
傍目には映るのでしょうが。


◆剣と翔平(中田雅喜獅子座の男 (あすかコミックスDX―剣と翔平シリーズ)」他)
いきなりオリジナル作品を持ち出すかと言われそうですが。
実際の所この二人、まだ出来上がってなかった様な。
そして出来上がった場合、如何言う行く末が待っているのか。


日向小次郎×若島津健キャプテン翼
小次攻の方を推して置きたいと思います。
この世界に踏み込む時に影響を受けたのは小次受の大家
からでしたが。


5.次にバトンを回す人(その人が受か攻か明記)
相手様を受か攻か決めて…ってねぇ(苦笑)
所詮この分野には受攻めの二者構図しかないのかと言う
ツッコミを招く元となりそうですが。
とりあえず、はてダから選ばせて戴きます。受攻分類は
あくまでもid: XQOの直感に基くものであり、御当人の属性
には一切関係ないと宣言して置きます。

以上の皆様、唐突ではございますが受けて戴ければ幸いです。
バトンの処置はお任せ致します。