腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

あ、えらい

随所で話題になっておりました特集を目当てにAERAを購入
致しました。然様。「萌える 女オタク特集」であります。

6月13日発売の05年6月20日号でございますね。
読んでいて心地良い特集でございました。煽りも無ければ
慇懃無礼も無い。存在するのはほぼ純粋な好奇心だけ。
ツボはしっかり押えていて、とりあえず斯界を知りたいと
言う堅気の方が読んでも多分退き難いであろう程度に抑えて
あった、と筆者は観ました。
記事中の既腐人・主腐と言う物言いは造語に近いのか?と
思って今検索を掛けましたら…あるのですね。いや、言葉は
本当に奥が深い。
それにしても、今年は腐女子腐男子報道の年とでも何処かで
申し合わせでもあるのでしょうか。