腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

一歩退いてなお熱く

ワールドビジネスサテライトの特集『映像のチカラ日本の力』を
視聴。あくまで愚考ですが、本邦での『プロデュース』と言う
ものは職人技めいた一子相伝の技と言う様な感じがするのです。
特集はそう在る事が悪いとでも言い切りたい様な流れを構成して
いる様に観えますが…なんですかね。
その後に続いてアキハバラ特集って。なんか行き詰まってません?
行き詰まり序でにボーイズラブまで特集されそうで、つい引き攣った
笑みが浮んでしまいますが。


プロデュースと言う面に就いて愚考覚書を書き付けますが、専門分野に
おいて深い視点を持つ人は在野でも好い加減多いのでしょうから、
幅広い視点を持つ思考を耕してゆく必要があるんじゃないだろうか、
と思ってみたり。
時には一歩退かないと見えないものと言うのはあるのです。